176:るふれちゃんねる
けっこうデカい
no title

180:るふれちゃんねる
エロカチュア最初で最後の3PUっぽいけど引いてる人いなさそうだな
古い超英雄は全然安くならないなぁ

182:るふれちゃんねる
>>180
次から次にエロは来るから古くて高いエロキャラにメリットがあんまりないのがね
安く手に入るならまだ考えるけど

191:るふれちゃんねる
水着ルフ子とエロカチュアはなんだかんだまだ回ってそう

195:るふれちゃんねる
エロカチュアってどれもえろくね?

198:るふれちゃんねる
どれを指しているかわからないエロカム子とエロカチュア

201:るふれちゃんねる
紋章カチュアはわかるけど
エコーズカチュアはそうだっけ

208:るふれちゃんねる
>>201
さすがにエコーズパオラやアマガイカチュアには勝てないけど、
それでもあの衣装自体がだいぶ強いから、高い位置にはいる

206:るふれちゃんねる
5限のエロカチュアは一種類しかいないぞ

220:るふれちゃんねる
エコーズカチュアパオラはあの衣装で海賊の砦に乗り込もうとしてたのよね

235:るふれちゃんねる
>>220
子作りセックしに行ってきまーすって言ってるようなもんだよなあれ

242:るふれちゃんねる
シグルドノートはよく色々言われてるけどカティアがこいつらほど騒がれないのが不思議
taで今週きた護り手全部倒してるぞ

245:るふれちゃんねる
>>242
いや普通に騒がれてるけど
散々おりゅ?してたじゃん

247:るふれちゃんねる
>>245
それは知ってるけどシグルドノート程出ないって感じ
ガチのおりゅ?煽りできそうだ

250:るふれちゃんねる
カティアはガチャ終わった後おりゅされてたぞ

251:るふれちゃんねる
カチュアは最初巧妙に隠れてたよ

252:るふれちゃんねる
カチュアのお陰で防衛で輝き出したキャラがいるから感謝してる
でも防衛に出てきたらふざけんなってなる

253:るふれちゃんねる
カチュアは引けなかったけど壊れなのはわかる
ただ遭遇率大したことないからあんま気にならんな

256:るふれちゃんねる
シグルドに比べると
AIもいける雑な強さというより自操作で楽しいって面があるからだと思う

258:るふれちゃんねる
エコーズエアなんだけどなんでエスト拐われたの
本の導入にしか見えん

269:るふれちゃんねる
>>258
ECHOESに限らずエストの仕事は捕まる事だからな
どこぞの賊の子を身籠ってたとかやっても不思議じゃないレベルで捕まる

270:るふれちゃんねる
>>258
なぜかあいつはカゲロウ並によくさらわれる
同じ声のロスもさらわれろ

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129