206:るふれちゃんねる
♯FEってやったことないが、まもりんは違うゲームでいうタンク役みたいにヘイト集めて他キャラ庇うようなキャラなの?それとも単体での戦闘で固くて攻撃低めみたいな感じなのかな
visual_mamori_cform

212:るふれちゃんねる
>>206
庇うよ

221:るふれちゃんねる
>>212
んじゃ錬成は流石に近間遠間どうなるか分からんにしても護り手まず来るんだろうね レベッカの弓は名前のわりに効果がアレだったけど

223:るふれちゃんねる
>>206
挑発も自動で庇うのもテトラカーンとマカラカーンもあるよ

233:るふれちゃんねる
>>206
かばうってスキルを加入時から持ってて
敵から攻撃受けた味方をfehの護り手のようにかばってくれる
攻撃も貴重な斧使いだから優秀だけど
行動が遅いから敵に先手をとられるのが難点

230:るふれちゃんねる
まもりんは味方全員を蘇生やHP回復して更に再行動するというスキルが強い

238:るふれちゃんねる
原作まもりんはガチで護りん 頼りになった

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129