900:るふれちゃんねる
ウルスラさんこれでゴールで良い?
no title

910:るふれちゃんねる
>>900
粘れるならCは変えた方が良くないか?

913:るふれちゃんねる
>>910
そうかもね
ちょうと妥協してた
何が良いだろう?

947:るふれちゃんねる
>>913
好みはあると思うけど相互紋章と孤軍は位置調整めんどいから単体でスキル完結させるなら幻煙系とか?
スキルガチャに出るかわからんけど出るなら脅嚇系もあり

965:るふれちゃんねる
>>947
なるほどう
受ける事ほぼ無いだろうから
相互大紋章はやっぱり勿体無いだろうね
さんくす!

957:るふれちゃんねる
no title


勢いでやっちまったぜ

960:るふれちゃんねる
>>957
完凸してしまうん・・・?

963:るふれちゃんねる
>>960
悩んだけどやっぱ青星にはしたくないなって

969:るふれちゃんねる
>>963
わかるわ
配布ならまぁ妥協できるけど
課金して凸したら青にはしたく無いわ

974:るふれちゃんねる
>>969
なー
感覚でしか無いけど今までの全部嘘になるみたいで気分悪い
実用考えるなら全然問題ないどころか間違いなくコスパはいいんだけどな青星

964:るふれちゃんねる
>>957
偶像もあるし9凸止めでも良かったのでは
運営的にはいいお客さんだけどさ

966:るふれちゃんねる
青い星で10凸はなんか愛がないみたいに感じてしまうからな

973:るふれちゃんねる
青星の方が二度と手に入らない完全受注生産のプレミアム品に感じるんだけど、苦手な人多いのね

983:るふれちゃんねる
青くない10凸と青い10凸両方作れば解決だな!

620:るふれちゃんねる
破天かなんか出たら完了かな
no title

626:るふれちゃんねる
>>620
ほとんど同じで草
オシャレ破天はともかく、このまま風薙高貴扇かデバフブレード暗器か悩む

no title 当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129