298:るふれちゃんねる
今一番ラピュタで自分が酷使してるのはママフォンス
しかも無凸

307:るふれちゃんねる
>>298
凸っても上昇値3とかだろ?
今のママ盛りとか20余裕で超えてるから微増でしかないんだよね

306:るふれちゃんねる
ママフォンスにやられるたびに、やっぱ防衛にはクロム置かんとあかんかってなる

310:るふれちゃんねる
ママもエフィも倒せるからなクソム

323:るふれちゃんねる
クロム酷いときは6マスくらい移動して撃ち抜きに来るからな

325:るふれちゃんねる
たまに無凸ママで10凸ヤクザ受けようとして死んでるのを飛空城で見るけど仮に10凸ママなら一本糞全受けできるのかな

331:るふれちゃんねる
そもそもヤクザも普通にママで受かるはずなんだが
ヤクザって攻撃スキル特化させても80いかないくらいじゃないっけか?

339:るふれちゃんねる
ヤクザごときで0凸ママが落ちるとは思えない
月光×2でも食らってるのか?

347:るふれちゃんねる
>>339
凪入って鬼神×2を4発も受けたら普通に落ちるぞ
ママに恐慌とか入ってたら結果は変わるかもしれんが

374:るふれちゃんねる
>>347
半端構成ながら若干ヤクザ側に神階忖度してみたけど一応受けられたぞ
お互いの構成次第とは言えまだまだガチ盛りできるママの方が優勢だと思うわ
no title

no title

no title

386:るふれちゃんねる
>>374
ヤクザだけ受けてる結果って意味あるのかそれ

400:るふれちゃんねる
>>386
まあママ側は神階補正すら入ってないしフレン添えでもないし結構余裕持って耐えるよってことじゃないかね

402:るふれちゃんねる
>>386
自分の持ちキャラではこやつら以上にママにダメージ与えられなかったんでね
シールの都合でこれ以上はもうやらんけどママ側ももっと本気出せば全受け余裕と思うよ
no title

no title

351:るふれちゃんねる
今シーズンのクロムかっこいいなぁ
no title

no title

368:るふれちゃんねる
>>351
イキるならこれくらいやれ
no title

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129