729:るふれちゃんねる
専用武器は無いし
でっちあげホモ疑惑の風評被害で正当に評価されてないけど
近閒にかんしちゃマルテさんより役立つステ振りの男がここにいるって
お嬢さんたちに知ってほしいっす


no title

733:るふれちゃんねる
>>729
こんだけホモくせぇ顔しといてノンケな訳ねぇだろ

739:るふれちゃんねる
>>729
ホモっぽい重歩兵だろ

786:るふれちゃんねる
>>729
お嬢さん達よりお兄さん達にモテそう
おとなしく鞍替えして行け

740:るふれちゃんねる
ダイエクストの絵って5限に見えないね

741:るふれちゃんねる
シノンさんの尻追っかけて抜けた恨みは忘れん
防衛直前でいなくなるな💢

750:るふれちゃんねる
>>741
あのマップでワユとかボーレが死ぬ人多いよね

761:るふれちゃんねる
暁のガトリーって作中でも屈指のイケメンだと思うんだがなぁ
あんなん男の俺でも抱かれたいわ

762:るふれちゃんねる
暁でガトリー使った記憶があまりない…

767:るふれちゃんねる
暁ガトリーはめちゃくちゃカッコいいよね
no title

772:るふれちゃんねる
>>767
普通に欧風イケメンが放サモ系イケメンに…
需要としては正解だしディークいながらマリナス描かせた采配は謎だけど

775:るふれちゃんねる
>>767
なんでテンプレホモ絵に描かれてしまったのか

779:るふれちゃんねる
シノンの尻追っかけてるホモ

785:るふれちゃんねる
ダイエクストによってただの女好きもホモキャラに

792:るふれちゃんねる
現代風にイラストをアレンジしただけなんですよ!!
no title

796:るふれちゃんねる
>>792
原作よりイケメンで草

800:るふれちゃんねる
ルークもちょっと印象変わってたね
no title

no title

810:るふれちゃんねる
キャラの内面を強調したんだろうな
ガトリーはホモ、ルークはお調子者

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129