419:るふれちゃんねる
FEの持ち味って着衣とシチュだと思う
no title

no title

450:るふれちゃんねる
ヌッ!首だの局部だの露骨に見せるのってなんかちがくない?
むしろこういう>>419見せない良さもっと広まってほしい

456:るふれちゃんねる
>>450
着てる良さは分かるが逆にそういう主張が増えて「全裸エロくない」という風潮になってきているので
僕は一周回って肌色多ければ多いほどエロい論を主張したい

461:るふれちゃんねる
>>456
べレアに何も感じない今の俺にはちょっとわかんねえなあ

463:るふれちゃんねる
>>456
論って言うかただの好みの問題だろ
裸でも良いけど靴下は絶対脱がすな

303:るふれちゃんねる
ペレジアもなかなかだったけど他作品でこれ着こなせるキャラはおらんだろな
no title

no title

334:るふれちゃんねる
>>303
ソティスとか似合いそう

355:るふれちゃんねる
>>334
元の方が露出多くてありがたみ少ねえ…

395:るふれちゃんねる
>>303
似合うキャラをスーパーコンピュータで計算したところ「カチュアやティトは"逆に"似合う」という結果を算出した
当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129