498:るふれちゃんねる
アーダンがボナ微凸セイロスぶっ飛ばしてるのを見て考えるのをやめた
セイロス側のスキルよって絶対無理になる話ではあるが
ErGLXvqUUAAx-_r.jpg large

504:るふれちゃんねる
アーダンは1年目の配布にしては滅茶苦茶いい錬成貰ったからな
環境にも合ってる

505:るふれちゃんねる
ラグズ「我々は自然の理と共に生きる者」

ラグズ「ちなFEHでは森に入れません」

506:るふれちゃんねる
今じゃ攻撃したら難攻不落の護り手アーダンがすっとんでくるから攻撃面も終わってるという
護り手近距離って地味に相当なやらかしじゃないか

508:るふれちゃんねる
アーダンで物理を受けると?

結果:最強で
す!

510:るふれちゃんねる
アーダンが強いというか単純に奥義が強すぎなんだよね
パパもだけど不利なシグルドを奥義でワンパンとかそんなんだもん

511:るふれちゃんねる
護り手アーダンそんなにやるか
丁度ドゥドゥーが余ってるんだが

512:るふれちゃんねる
アーダン強いけどバンジョーで借りるとセイロスとかいたら普通に死ぬからベンチに戻ってもらったわ
お城ならガチ運用すれば強いんだろうけど

513:るふれちゃんねる
歩行限定スキルの魔道の刃を使えばアーダンも余裕だぞ!
なお範囲

515:るふれちゃんねる
たまには出撃させてくださいよ

517:るふれちゃんねる
城の護り神アーダン
原作再現である

521:るふれちゃんねる
>>517
FEHにおいては誉め言葉にしか見えないというね

519:るふれちゃんねる
やっつけ負けないからな原作アーダン

555:るふれちゃんねる
アーダンって原作じゃ意図的に作られた弱キャラみたいな扱いだったのに

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129