445:るふれちゃんねる
添田「ブノワ担当させてください!」
no title


ふぇー「…」
no title

468:るふれちゃんねる
ダイエクストブノワちゃん🤔

485:るふれちゃんねる
一番糞なのはブノワ星3という圧倒的解釈違い

528:るふれちゃんねる
>>485
絶対守備隊系にしなくちゃいけないんだからいいじゃん
5限で抑止隊形とか持ってくる方がダメだろ

493:るふれちゃんねる
ブノワブノワ何のことかと思ったらニフルの後に紹介あったのかw

510:るふれちゃんねる
ブノワほんと総合値次第
頼むよほんま

519:るふれちゃんねる
>>510
神器持ちじゃない時点で無理だよ

550:るふれちゃんねる
ブノワ神残念ちゃ残念だが10凸しやすい恩恵あるしそこまで悲観するレベルでもないかな
とりあえずドゥドゥーとガトリー食わせるぞ

567:るふれちゃんねる
ブノワ神の総合値据え置きだと思うけどロスとかチャドも修正して

603:るふれちゃんねる
ブノワ神でトレンド入りしてて草

671:るふれちゃんねる
ブノワ
守魔城塞
守備陣形
守り手

スキルすら予想できるほどぴったりなのばっかなのに

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129