196:るふれちゃんねる
オロチさん絵↑だよな?
これで☆4とか最高だな!
no title

198:るふれちゃんねる
>>196
手が浮いてるみたいで怖い

特に左手が怖い

199:るふれちゃんねる
>>196
なんでリストバンドで筋トレしてるの?

202:るふれちゃんねる
>>199
グルニア王国では一般的なトレーニングだ

200:るふれちゃんねる
>>196
若すぎる

201:るふれちゃんねる
>>196
if人気投票最下位にしては良い絵貰ったよね

270:るふれちゃんねる
>>196
ちゃんと崇高なお腹してて嬉しい
好きなキャラなのにifじゃクソほども人気無くて悲しい

273:るふれちゃんねる
>>196
最高過ぎるな
あとはブノワのステだけ

204:るふれちゃんねる
if知らんからオロチの絵見て踊り子だと勘違いしたわ

206:るふれちゃんねる
>>204
俺も
踊り子★4神器かよ!って思った
なんやねん引き寄せって

205:るふれちゃんねる
若すぎるはわかるわ
手が浮いてる?
…浮いてるように見えてきたじゃねぇか

208:るふれちゃんねる
まぁ原作絵の方が好きだけど
許容できる絵↑だわ
no title

209:るふれちゃんねる
オロチとかカゲロウとか、白夜の装束も結構変態だよね

792:るふれちゃんねる
のじゃ同盟
no title

no title

797:るふれちゃんねる
>>792
他人じゃなかったらエラい事になりますよ

802:るふれちゃんねる
オロチゴミステすぎて草
素材にもならん

805:るふれちゃんねる
オロチは今後新たなぶちかましおばさんが出てきたときに連携素材に使えなくはないかもしれない

814:るふれちゃんねる
初期ならオロチはエロいしヤクザ倒せる人気者になれたのにな
797:るふれちゃんねる
オロチの人は他もいい感じだな
no title

no title

no title

798:るふれちゃんねる
おろちのおちち
当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129