771:るふれちゃんねる
相手の構成が甘いのもあるけど、ちょっとウチのミルラたそがシーズン無視の70凸シグルドノートトラップ突破してくれたから褒めてやって欲しい
no title

no title

no title

777:るふれちゃんねる
>>771
ミルラたそのスキルを見せやがれください

780:るふれちゃんねる
>>771
編成がひどすぎる舐めプ防衛だな
防衛じゃん

774:るふれちゃんねる
シグルド共通の弱点はマムだからな

788:るふれちゃんねる
貼り忘れ
no title

792:るふれちゃんねる
>>788
ありがとう
2距離は遠間に任せて近接特化か中々強そうでいいね

794:るふれちゃんねる
>>788
これは真のプレミアムドラゴンですね
他の雑種マムクートとは大違いです

793:るふれちゃんねる
ミルラのいつもの以外の構成ひさしぶりに見た

796:るふれちゃんねる
ファとは違うのですファとは

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129