474:るふれちゃんねる
ニュクスって妊娠出来る?

482:るふれちゃんねる
ニュクスの場合は禁忌の術師として追われて身を潜めて暮らすことになったはずだけどな

488:るふれちゃんねる
ミドリコもカンナ産めるんだしニュクスも妊娠できる

503:るふれちゃんねる
>>488
ニュクスは少ない魔法親だからな
オフェリアのかーちゃんだった

514:るふれちゃんねる
>>503
父ちゃんが異世界から召喚された聖王家の末裔で
母ちゃんが禁忌を犯したため永遠に少女のままの闇魔導師とか
オッフェの中二病に拍車がかかってしまうな

523:るふれちゃんねる
>>514
グランドマザーが英雄王の子孫でシスターだぞ

540:るふれちゃんねる
ニュクスって英語だと名前こう書くのね
なんとなく面白い
no title

547:るふれちゃんねる
>>540
😠😠😠

556:るふれちゃんねる
>>540
かわいいのは
絵師が惚れ込んでるからだっけ

131:るふれちゃんねる
no title

141:るふれちゃんねる
>>131
一見可哀想に見えるけど暗夜の連中って本当に道楽で虐殺してるから同情できない

142:るふれちゃんねる
>>131
工藤が小さくなったのはこれか

148:るふれちゃんねる
>>131
やっぱ正装なんだなこれ
no title

158:るふれちゃんねる
>>148
オフェリア本人も恥ずかしがってるぐらいだからな
自作でこれだったら変態だわ

226:るふれちゃんねる
>>158
やはり恥ずかしかったのか…

139:るふれちゃんねる
俺もニュクスの呪い調べたいんだけどいースか?
505:るふれちゃんねる
no title

こんな体型のキャラを孕ませるゲーム
それがif

508:るふれちゃんねる
>>505
なんだその不自然な角度に曲がったマントは

513:るふれちゃんねる
>>505
イナはいいのか
no title

517:るふれちゃんねる
>>513
良いな

519:るふれちゃんねる
>>513
もうこの時点でお腹に子供いるという
当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129