697:るふれちゃんねる
冨士原イグナーツならA3姉さんで定期的に見れるからな
no title

701:るふれちゃんねる
>>697
なにRTしとんねん

702:るふれちゃんねる
>>697
サムネが一瞬アーマーナイトに見える

703:るふれちゃんねる
>>697
イグナーツの最終進化系って感じがするな
3段階くらい進化するやつ

704:るふれちゃんねる
>>697
イグ様〜😍超英雄かな???😚

705:るふれちゃんねる
>>697
これもうイグナーツだろ

712:るふれちゃんねる
>>697
圧倒的リツイート数に草
FEHとは住んでる世界がちげえや

742:るふれちゃんねる
>>697
にやけ口は健在だな

753:るふれちゃんねる
>>697
この風貌で「🤓ラファエル君」って言ったら吹く

709:るふれちゃんねる
イグナーツは来月の総選挙の大英雄枠で実装されるからな
風花キャラ人権性能だから震えて待て

717:るふれちゃんねる
いいね1万超えってヒルマリみたいなもんか冨士原イグナーツ

722:るふれちゃんねる
A3姉さんって乙女系ソシャゲの大御所の一角だっけ
そりゃユーザーも集中してるわな

728:るふれちゃんねる
寿命短い女性向けで4年以上安定して売上出してるから大手の一角には間違いないなA3姉さん
ツイステとかあんスタには売上劣るけど前者は運営がやらかしまくってるから多分寿命長くないし

743:るふれちゃんねる
A3とあんスタの違いがよくわからないよ

758:るふれちゃんねる
>>743
演劇するのがA3で歌ってるのがあんすた

745:るふれちゃんねる
A3兄さんとFEHのセルラン月平均ってそこまで大差もないんだよな

754:るふれちゃんねる
女性向けゲームって海外でも需要あんの?

755:るふれちゃんねる
あんまりない
当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129