896:るふれちゃんねる
下手じゃないけどなんか垢抜けないというかソシャゲ映えしないというか
no title

no title

no title

no title

no title

https://i.imgur.com/wUrEqBb.jpg

904:るふれちゃんねる
>>896
シャロンとエイトリの子供みたいな顔

905:るふれちゃんねる
>>896
出張シャロン

908:るふれちゃんねる
>>896
いいじゃん、やっぱFEに向いてないだけだな
他で頑張って欲しい

909:るふれちゃんねる
>>896
マリアンヌの人意外と仕事貰ってるんだな(失礼)

910:るふれちゃんねる
>>896
シャロンが髪下ろした姿にしか見えない

915:るふれちゃんねる
>>896
まつぼっくりにしたらシャロンじゃない?

922:るふれちゃんねる
>>896
ふつうに許せるレベル
こっちでもこれくらい頑張ってくれ

933:るふれちゃんねる
>>896
かわいいじゃん
この絵師さんにレギン描いてもらおうぜ

968:るふれちゃんねる
マリアンヌの中の人って元アイドルだっけ?
知り合いが早口熱弁してた記憶がある

972:るふれちゃんねる
>>968
元SKE48
当時から声優志望だった
939:るふれちゃんねる
no title

反応見てたらFEHのヒロインの人気アンケート取ってるやついたわ
上からピヨ、エイル、ピオニー、レギン

あっちじゃレギンがダントツで他団子だな

948:るふれちゃんねる
>>939
初めてヒロインでピアニーが最下位でないアンケートを見たかも

953:るふれちゃんねる
>>939
ここにプルメリア入れたらどうなるんやろなぁ

955:るふれちゃんねる
>>939
新しいものに関心があるのは自然な流れだな
当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129