197:るふれちゃんねる
今日ようやくストーリーが進むけど前回までのあらすじ忘れたエクラはおりゃんな?

199:るふれちゃんねる
>>197
みんなに忘れられてたロキがファフニールをそそのかして…

203:るふれちゃんねる
>>197
海で遊んでた話でしょ
みんなで遊んでる中、急に厚着フード野郎率いる厨パにボコられて死の痛みを味わう

208:るふれちゃんねる
>>197
確か謎の集団に茶畑を燃やされたんだっけ?

219:るふれちゃんねる
>>197
オッテルいろいろ追ってる
エイトリとなにやら秘密持ってる
ノート必死に婚約の言質取ってる
恩知らずブス、メシに毒盛ってる
意外にダグちゃんヒトの道に沿ってる
五部諦めた?運営動画に凝ってる


こんだけ抑えとけば十分ダロ?

259:るふれちゃんねる
>>219
オッテルラッパー好き

272:るふれちゃんねる
>>219
シナリオ網羅たすかる
5部終わったらもう一度頼む

215:るふれちゃんねる
読み返さなくても頭おかしい兄弟が攻めてきて味方っぽかったガキが敵だったってだけ覚えてりゃついていける内容だぞ

220:るふれちゃんねる
>>215
それ言い出したら敵側に居る悪い竜殺す為に伝説の剣貰うストーリー
とか
なんか戦争の裏に居るよく分からん集団を殺すストーリー
とか原作でも言えるだろ

228:るふれちゃんねる
>>220
そうだよ?

221:るふれちゃんねる
ソシャゲのストーリーって次回までに期間空くからどんないい話でも正直風化するよね

227:るふれちゃんねる
じゃあDBみたいにあらすじでストーリー3つ使うか

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129