788:るふれちゃんねる
今回の目玉キャラのブノワってキャラってどうやってゲットするの?
ガチャじゃないみたいだし戦禍と違って報酬にキャラがいるわけでもないみたいだし
ひさびさのイケメンだから欲しいなって思ったんだが

791:るふれちゃんねる
>>788
今回のガチャから青玉ひいてれば星34で出るよ

800:るふれちゃんねる
まさか1体も出ないとは思わんかったなブノワ
まぁそのうち出るだろ

802:るふれちゃんねる
ブノワと比べてバルボ兄貴のステが悲惨だよ~~~~


はよ錬成よこせ!!!!

804:るふれちゃんねる
バルボは175だっけ
悲惨な登場だったな

805:るふれちゃんねる
☆3☆4なんてどうせ何度もピックアップ狙いでガチャ回してれば邪魔なくらい出てくる
なぁそうだろもう素材にもならない初期実装達

806:るふれちゃんねる
急ぎでブノワ神欲しいのによぉ
気長に集めるしかねえか

808:るふれちゃんねる
あれ?星34なら簡単に出るやろと思ったけどピックアップなしか

実質最高レアじゃん
普通に40回召喚しても出ない可能性あるやろこれ今27回だけど
ってかブノワのために青だけ狙いたいのに青が全然でないわ

809:るふれちゃんねる
ブノワそのうち凸したいなーって思うけど同じようなレックスすら集まってない
無料分も意識して引けばもう少しは集まるんだろうけど

810:るふれちゃんねる
星4以下枠の価値を上げるためにも定期的にブノワみたいなガチャキャラはあった方がいい
さっさと10凸したい人の為にもPUもあるべきだとは思うが

811:るふれちゃんねる
何で今回のブノワは配布しなかったんだろ
今までこのパターンのキャラ全部配布してたような

825:るふれちゃんねる
no title

星5結構出たけど欲しいのは星3,4ブノワだったんだよなー

新キャラなんだし星3,4もピックアップしてほしかった
レックスの時は星4ピックアップされてなかったっけか?
結構出て引き戻し助かるイメージあったけど

418:るふれちゃんねる
ブノワのスキルどこで見られるんだ

428:るふれちゃんねる
>>418
ピックアップじゃなくても初登場なんだからお知らせで見られるぐらいにはして欲しいな

438:るふれちゃんねる
>>418
見つからないので・・・

ブノワさん
護衛の槍+
大盾(☆4)
金剛明鏡の構え2(☆5)
守備隊形3(☆4)

517:るふれちゃんねる
>>438
サンクス
今回配布でくれないんだからどっかに載せて欲しいわ
当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129