444:るふれちゃんねる
ピヨちゃんの言うあの方ってまさかエクラ?
そんな素振りあったっけ?

447:るふれちゃんねる
>>444
流石にお前それはエアプ発言だろ…

448:るふれちゃんねる
>>444
なんか急に押してくるよな
微妙に嫌だわ

479:るふれちゃんねる
>>448
ストーリーエアプはいいけどエアプで批判するのはやめようぜ

481:るふれちゃんねる
>>448
もはや急ってどういう意味だ

451:るふれちゃんねる
>>444
ほぼ最初からじゃね

457:るふれちゃんねる
>>444
自惚れるなよ
このハゲが

474:るふれちゃんねる
>>444
ずっと言ってるんだけどな
no title

no title

no title

484:るふれちゃんねる
>>474
ほんまやわ
なんか飛ばし飛ばし見てると気付かんな控えめ過ぎて
いつも通り今回も不憫可愛いしかなかった

505:るふれちゃんねる
>>474
ピヨちゃん健気すぎて可愛い

470:るふれちゃんねる
でもピヨちゃん消極的すぎて当事者だったら絶対好意に気付かんわ

480:るふれちゃんねる
好き好きアピールを自分に向けられると拒否反応出るタイプなんです
ピヨちゃんちょっと遠慮してほしいかな

483:るふれちゃんねる
エクラ×🐤とか固定カップリング作ってええんか?

487:るふれちゃんねる
エクラは難聴系主人公だったのか

492:るふれちゃんねる
急に距離縮めてきてビビるよな🐣
まあ敗戦国の姫なんてそんなもんなのかもしれないけど

499:るふれちゃんねる
エクラは恋心に気付かない

500:るふれちゃんねる
エイルちゃんぐらいの胸は欲しいよな

501:るふれちゃんねる
何でエクラに惚れるのか全くわからない
当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129