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161
名無し
カム子の速↑HP↓がいるんだが
HP↓ってカム子の場合4下がるんだな…
速↑で追撃貰わない前提だし守か魔↓出るまで厳選したほうがいいかな?

169名無し
>>161
カム子は耐久重視の方が重要って昨日教えてもらったで

187名無し
>>161
理想は攻↓

276名無し
>>187
攻↓って37やん
デバフ撒く壁運用ってことか

317名無し
>>276
普通に攻撃44あってもHP、防御高め速さ31だから壁に固執しない方が良い。

375名無し
>>161
>>187
もう少し詳しく行くと
攻↓か魔↓だな
まず速↓は論外
理由はルキナとマルスにボコられるから
もし速↓だと31たからまず速並の36ルキナにまで追撃を食らう上に速↑の37マルスにすら消される、クロム・・・膝に矢を受けてるし大丈夫だけど
んで守備↓はそのルキナ、マルス、クロムのダメージが痛くなるカム子で確殺できるかと言ったら正直攻↑でも44だから正直2回叩く事が前提になる
なのでどうせ魔防-7になるから攻撃いらなくね?が攻↓でもいい理由
んで魔防↓
についてはこれはありだと思う
まず魔法で怖いのはニノなんだけどまず当てないが前提だし
確かバフさえ乗ってないならニノの攻撃を1回耐えれるらしい
んでHPに関してはまず34の防御が貫ける事がそんなないから、これも魔導さえ気を付けて周りどついて攻撃、速下げればまだ対処できる
↑の能力に関しては速の利点は39最速ルキナに対抗できる事
これはどうしてもカム子でルキナどつかないけない自体があるのでそれを考えるなら有り
追撃されない範囲も広まるので同時に耐久も上がる
HP↑は+4がデカイそれに伴っての耐久が上がるので防↑と一緒でダメ痛いファルシオンの攻撃を抑えて赤を潰しだけでなく緑にもバフ撒けるようになる
んで魔↑はバフ乗りニノに対しての対策でありだと思う
んで速↑以外は39最速ルキナだけは気をつける事、これに関しては他を攻撃してデバフで下げるなりの対処は必要(速さの毛症、鼓舞で対処可能
これぐらいかな?
後は編成見て自分で考えて

392名無し
>>375
・・・改めて自分の見ると・・・キモいな・・・

432名無し
>>392
キモいけど最後投げるまでにいろんなパターンを想定してて参考になる

403名無し
>>375
どこを縦読み?

237名無し
>>161
速↑攻↓使ってるがカム子に関してはこれが一番いいんじゃないかと思ってる