434:るふれちゃんねる
最初からずっとフェーパス入ってるんだけどなんか特典ないの?

436:るふれちゃんねる
>>434
🦉ほい🥭40個だけね

437:るふれちゃんねる
>>436
(・3・)🤜💥🦉

439:るふれちゃんねる
>>434
5月からアプデの日までしか継続扱いされんからそれ以前は切り捨てでなーんも恩恵ありません

438:るふれちゃんねる
前半後半でマンゴー80個、双界もあるし月一回個性を変更できる…ってコト?

442:るふれちゃんねる
フェーカス君あのさあ
パス開始時から突き合ってる僕には何か無いわけ?

443:るふれちゃんねる
40マンゴーはフェーパスミッションじゃなくて毎月更新時プレゼントだろ

444:るふれちゃんねる
月1で40マンゴーってショボすぎんか
これからも欲しい新装が来た時だけでいいんだね

450:るふれちゃんねる
マンゴー腐ってんだよね
天井コインにでもしてくれんか

451:るふれちゃんねる
俺はパックも魂かキャラのしか買ったことないからなぁ
今回の継続はそんなに

600円のキャラが2体で1200円をふぇーぱすが1000円
って風にしか捉えてなかった
人それぞれだろうけど継続加入者増えるのかな

455:るふれちゃんねる
継続加入者が増加する事ってあっても1割
激増なんて夢のまた夢だと思うですぅ( ´ᯅ` )

467:るふれちゃんねる
>>455
抜けてまた入るを繰り返すエクラが多かったのかな
大変だな🦉も

458:るふれちゃんねる
フェーパスはコスパ良くないから入って無いわ。
オーブ数倍なら考えるが。

465:るふれちゃんねる
花やマンゴーじゃ約15日空けしてる今のペースを変えるほどじゃないかな

468:るふれちゃんねる
俺も最初からずっと継続してたんでもっと特典ほしいです

新ガチャピックアップ5%から始まります、とかな

469:るふれちゃんねる
てか最初から継続特典付けないのがアホ
FEHは基本ヘビーユーザーに厳しすぎて草

475:るふれちゃんねる
>>469
新規が追いつけないとか文句言うくせにわがままだなあ

472:るふれちゃんねる
フェーパスはなぜワンコインの500円にしなかった

474:るふれちゃんねる
12か月継続で毎月その月の新ガチャから1人選んでもらえるくらいあってもいいと思うの

476:るふれちゃんねる
期限切れてから6日目に再加入していけ

481:るふれちゃんねる
ポケ森でのサブスク踏襲しても良かったかもね
2コースに分けてニーズに合わせるとか
そもそも神装スキン目当てが大半なのだから
普通にスキンのショップ販売でも良かった様にも
それならイベント配布スキンもやれたのに

482:るふれちゃんねる
フェーパスプレミアムとか出すと思ってた

484:るふれちゃんねる
>>482
ぶっちゃけこれ出して欲しかった
スレ民がどこまで月額課金に耐えられるから見てみたかった

485:るふれちゃんねる
フェーパスプレミアムとか何つけるんだ

495:るふれちゃんねる
>>485
闘技メダルと勲章、そして結晶だな

516:るふれちゃんねる
>>485
普段は付いてないけどプレミアムなだけに素材でも優秀なお得なスキルが追加された神装英雄とか

567:るふれちゃんねる
950円あったら1週間分の飯賄えるし金の価値はそれぞれよ

574:るふれちゃんねる
>>567
食パンだけ食べる生活でもしてらっしゃる?

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129