46:るふれちゃんねる
そろそろニフルの上手い使い方って発見された?

48:るふれちゃんねる
>>46
被弾絵がかわいい

50:るふれちゃんねる
>>46
レスバで負けそうになった時に使う

64:るふれちゃんねる
ニフルは発言が面白いから
no title

66:るふれちゃんねる
>>64
10凸すげーな

70:るふれちゃんねる
>>64
感情なかったら無表情無言なのでは・・・
それこそ宇宙人みたく

619:るふれちゃんねる
no title

ニフルたそ、
神階補正と構えつければ
近接受けは任せられそうな感じになるな

no title

no title

620:るふれちゃんねる
>>619
ぼうじょうより構え?

621:るふれちゃんねる
>>620
そもそも防衛に置く?

624:るふれちゃんねる
>>621
30%よくない?(´・ω・`)

630:るふれちゃんねる
>>624
良いけど死グルドと違って突撃させちゃダメな奴だから
防衛組むのめんどくさいぞ

631:るふれちゃんねる
>>630
確かに3マス移動が邪魔ね(´・ω・`)

626:るふれちゃんねる
>>619
綺麗
俺は10凸したが盤上用になってしまいそう、どうにか模索したいよな
迅雷あればフレンより攻めたり出来るキャラになるんだけどなあ…近衛とか付けてさ

623:るふれちゃんねる
構えかー
そういや、防城戦のままだなー、普段使いは何がいいかなーって考えると
騎馬だから孤軍つけようか、でもCスキルはみんなと一緒にいたがってるしなーとか
瞬撃とか柔剣とかも持てないしでムズイわ

634:るふれちゃんねる
ニフルはバンジョー以外だと現状防衛より攻城の方が使い道の可能性あるのは間違いないと思う

快癒効果のスキルが杖キャラ以外にも出るなら防衛でも可能性はあるけど

636:るふれちゃんねる
ニフルはあれ単一役割特化じゃなくてマルチロール的な性能狙ったぽいからなー
防衛に置いておいて受けから入る敵には突撃して反撃不可をバラ蒔きガン攻めする敵には初撃ダメカで対抗するみたいな

637:るふれちゃんねる
攻城ニフルの役割って微妙な気がする
迅雷はできないし、ダメカサポートは1回きり、反撃不可ばら撒きは自分自身は反撃される
神界だったら便利そうだけど、わざわざ枠割くのは微妙じゃないかなあ

639:るふれちゃんねる
>>637
役割がマルチな分一つ一つの性能は控えめでいわゆる器用貧乏になってる感じなんだよね
当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129