69:るふれちゃんねる
スタドリなんて戦渦一位でも目指してるエクラでない限り使っても使っても余るでしょ

71:るふれちゃんねる
スタドリマウント取るか?俺は300

73:るふれちゃんねる
使ってもせいぜい2本か3本だよな

77:るふれちゃんねる
2倍だからおもあつ終わらせるか~って時くらいしかドリンク使わないよな

79:るふれちゃんねる
だいたいのエクラはスタドリの数4桁はいってそう

81:るふれちゃんねる
戦渦頑張るから200本以下だ

82:るふれちゃんねる
昔はもっとスタドリの価値が上がるもんだと思ってました

83:るふれちゃんねる
スタドリは79本しかないよ
一時期は30本割ってました

85:るふれちゃんねる
戦渦はちょくちょく5000位狙ったりしてるけどスタドリ1000本はあるな

86:るふれちゃんねる
スタドリはマイニンと連携させてポイントためとると
たまっていく一方だわ

88:るふれちゃんねる
こっちのスタドリはいくら飲んでも太らんから安心よ

92:るふれちゃんねる
見てみたら4桁切ってたわ
意外とドリンク使ってた

95:るふれちゃんねる
スタドリマウントうぜぇな
自分から言い始めた事だから自業自得だが

112:るふれちゃんねる
>>95
技量にしてもスタドリにしてもなんか君被害意識強くね

96:るふれちゃんねる
スタドリバトルは聞いたことないな

97:るふれちゃんねる
スタドリごときでマウント取ってる奴なんて一人もいないぞ
勝手にマウント取られてると思い込んでるだけだ

113:るふれちゃんねる
>>97
それは有るかもな
スタドリ使い過ぎて本数が増加や維持では無く減ってく一方だと自分より遥かに多い本数とか書かれると何か嫌な気持ちになってマウント取られてると錯覚してしまうのは有る

98:るふれちゃんねる
スタドリって羽だからね
隙あらば変換していく

99:るふれちゃんねる
始まる気配すら見せない天空の雫バトル

100:るふれちゃんねる
マウントのつもりではないんだが
あれは結晶と同じで数を誇れるモノではない

103:るふれちゃんねる
スタドリ四桁とかまじかや

104:るふれちゃんねる
闘技メダル数でマウントとっていけ

105:るふれちゃんねる
Sドリンク260本だった
余裕あるように見えて調子に乗って使い過ぎて不意に100本切りそうな不安な数に見える

106:るふれちゃんねる
剣とスタドリって999999万がカンストだけどカンストしてるやつはいるのかな

107:るふれちゃんねる
FEHのスタミナってあってないようなもんだよな
逆にスタミナ切れするエクラはいるのか

111:るふれちゃんねる
スタドリなら1700くらいあるぞ確か

114:るふれちゃんねる
貧乏性だからスタドリ使えないぞ

116:るふれちゃんねる
おもあつだって400行ったら終わりだし戦禍も5万行ったら終わりだしスタドリとか無限に余ってる

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129