135:るふれちゃんねる
デューテたその都会の流行りっぱいぷにぷに

137:るふれちゃんねる
都会の流行りとリョウマ様の御命令は決して抗えない魔法の言葉

139:るふれちゃんねる
カゲロウバニーくらいしかヤバいコスプレしてないし言うほどリョウマ糞上司か?🤔
no title

143:るふれちゃんねる
>>139
常識的にあの忍び装束も十分ヤバいんだよ

196:るふれちゃんねる
>>139
風評被害だよな
おっぱいが好きなのは部下の方
no title

200:るふれちゃんねる
>>196
よくよく考えたらエクラの洗脳能力って他者×他者にも効くんだよな怖ぇ

201:るふれちゃんねる
>>196
これは爆ヌッ!使い

148:るふれちゃんねる
女忍者→男忍者から肌着を除いたデザイン
女天馬→男天馬から肌着を除いたデザイン

そりゃ超エロくなるよなって
それでいて男の方も悪くないデザインなのは評価する

151:るふれちゃんねる
普通にめっちゃエロい格好よな プルメリアに着てもらいたい
no title

154:るふれちゃんねる
>>151
胸のサイズ合わせがおかしいだけでヒノカが着たら正常になりそう

157:るふれちゃんねる
カゲロウは煮卵のくボーンよりも通常のカゲロウのが塗りがあっさり目で好きだ

158:るふれちゃんねる
ヒノカも原作より盛るペコされてるからへーきへーき
no title

159:るふれちゃんねる
>>158
ふともも選手権では優勝候補だよ

163:るふれちゃんねる
>>158
これで盛るぺこされてるってマジ?

175:るふれちゃんねる
>>163
元これだぞ
no title

183:るふれちゃんねる
>>175
本当に盛るぺこされてる…

160:るふれちゃんねる
ルカコラはヒノカから始まった

168:るふれちゃんねる
プレイするまではヒノカを男だと思ってたわ

180:るふれちゃんねる
散々言われてるけどヒノカ姉さん好きなんだ
可愛くない?

182:るふれちゃんねる
>>180
一番好きなカムイ子の次に好きだよ
キャラもデザインも全て

だから温泉なんかで消費したのは許さない

184:るふれちゃんねる
>>180
かわいい
めっちゃすき

188:るふれちゃんねる
>>180
好きやで
いつも天馬から降ろしてすまないと思ってる

190:るふれちゃんねる
ヒノカ姉さんは透魔だと18章?とかで加入するからそのまま2軍入りしたっけな…
白夜編ではお世話になりましたよ
天馬からは降ろしたがな

191:るふれちゃんねる
ヒノカは自分の素質で完成されすぎてて弄りがいがあんまりないのが難点
カップリング決める時大抵最後に回してしまう

192:るふれちゃんねる
ヒノカは無双でも天馬から降ろしたい
あのデザインのままオボロのモーションで使いたい

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129