376:るふれちゃんねる
突然ですが料理得意英雄と苦手英雄って誰がいたっけ?自称も可で

料理↑ フローラ ノート レギン ピエリ ノルン

料理↓ クリ子 はわわ
unnamed

378:るふれちゃんねる
>>376
死ね

380:るふれちゃんねる
>>376
ま!お料理は得意ですのよ!

383:るふれちゃんねる
>>376
今現在おもあつでシーダがなんということでしょうしてるだろアドセンスクリックお願いします

398:るふれちゃんねる
>>376
シーダやティアモは美味しいと言われているし、オスカーも凄い上手い
ノワールがお菓子作りが上手という話だったと思う
ソワレがかなり不味くてその下にクロムデジェルでヒノカセツナもダメ
つばさちゃんがメシマズ以前に料理を作れず剣が最初は料理に興味すらなかったけどがかなり上達する後日談も

418:るふれちゃんねる
>>398
詳しくありがとう
傭兵団所属のメンツはそれなりに料理兼任はいるだろうけど、王族や軍属連中ってどうやって料理技術を身につけてるんだろう?

420:るふれちゃんねる
>>418
ママが教えてくれるんだろ

425:るふれちゃんねる
>>418
その辺は家柄次第としか
現実にも王族としての振る舞い優先する家系もあれば王族は後継者残す事が一番大事だからと自ら料理作って子供の健康管理をやってるのもおるし

403:るふれちゃんねる
>>376
料理↑はグレイル傭兵団のおかんことオスカーが凄いよ!

455:るふれちゃんねる
>>376
風花のアッシュとドゥドゥーも上手なはず


385:るふれちゃんねる
フローラやジョーカーってメイド執事範囲のこと全部が完璧なだけだからなぁ
オスカーの方がそれっぽい

387:るふれちゃんねる
はわわとかいう戦闘のスペシャリスト

カム子でもはわわ選べればいいのに

394:るふれちゃんねる
>>387
先にフェリシアが来るならカム子選ぶよね
パルレはしなければいいだけだし

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129