352:るふれちゃんねる
闇エーデルガルト4体がひとかたまりになって、重盾の紋章を付けられて、神階3でHP守備+15されてたらどーやって突破したらええんやろな
下手な重装特攻じゃ通らずにぴえんするし
20210511210542

365:るふれちゃんねる
>>352
ベレトx4

372:るふれちゃんねる
>>365
そんな変態編成を入れられるわけねーやん…そりゃ編成が10パターンあれば入れられるけどさぁ

374:るふれちゃんねる
>>372
甘えるな😡
ゲーム内でもお前の人生と同じ道を辿るんじゃない💢

371:るふれちゃんねる
>>352
ミカヤマンをTAとかすれば余裕よ
というか大体堅いやつどうする?にはカチュアでおけになる
ラピュタ関係なく

377:るふれちゃんねる
>>371
引けてるわけねーだろー!
ってかね、双界オルティナを待ち伏せさせて嫁ミカヤ比翼使っても、2体目で死んだわ
せめて40%カットが無けりゃねー

386:るふれちゃんねる
>>377
奥義隊形なければ双刃撃てるのにねえ

397:るふれちゃんねる
>>386
カット、回復、キャンセル全部乗せだもん、やってらんねーよな
ゲームバランスって何かね、と思う

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129