662:るふれちゃんねる
FEHのシナリオ会議ってどんな様子で進められているんだろうね
75239325_p0_square1200

663:るふれちゃんねる
力は示されたも会議して決めたんですかね

664:るふれちゃんねる
>>663
ソシャゲだしこんなもんでいいだろって決めてそう

667:るふれちゃんねる
会議とかあるのかね
一人が考えて
もう一人がまあこんなもんじゃねって流して終わりとかじゃ

FEに限らずゲームの大半がそんな印象

668:るふれちゃんねる
風花のおかげでコーエーが関わってないfeとか今後必要ないって段階まできちゃったな
ISなんか所詮KMRモドキばっかだろうし

669:るふれちゃんねる
クリスマスの時待ってサナキ様尊い;;とかやってたん?w

672:るふれちゃんねる
fehのストーリーで会議してるかはわからんがそれなりの会社ならゲーム全体では何かしらはしてるだろ…

673:るふれちゃんねる
>>672
ゲームの中身はもっとちゃんとするでしょうそりゃ

674:るふれちゃんねる
おもあつとか外伝ストーリーとかショートに話まとめるのは比較的得意そうに見える

675:るふれちゃんねる
とりあえずfehは省エネで運営していく感じになってるんだろう

676:るふれちゃんねる
2部あたりから力は示されたと言わせるのが面倒になった感があるよね

677:るふれちゃんねる
中身もない打ち切り漫画みたいなメインシナリオを社内で会議してるところとか逆に見てみたいわ

678:るふれちゃんねる
ザカリアだかが救援要請来たのは笑った
ライター何書いたのか覚えて無さそう

679:るふれちゃんねる
別に扉どうこうの国でもないのに新英雄がなんの脈絡もなく台詞吐いて襲ってくるの
マジ意味不明だけど糞過ぎ低レベルストーリーに適応してエクラも違和感を忘れかけている

680:るふれちゃんねる
2部から5部は本編並に伏線やらなんやら出しまくってるけど使える文量はアレなんだから話まとまる訳ないんだよなぁ

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129