9:るふれちゃんねる
ゆうのうなりゅう
no title

13:るふれちゃんねる
>>9
この尻で破滅と絶望の竜は無理でしょ……

17:るふれちゃんねる
>>13
脱がせたら生えていた
破滅と絶望とはそういうことよ

12:るふれちゃんねる
碧空の勇王 エフラム & 神とよばれし竜 ファ

戦いの後、エフラムはルネスへ、ファはナバタへと帰還した。
それぞれの立場で日々を過ごす2人。
住む場所が離れていても、お互いを忘れる事はなかった。
その後、ファが外界へ出ることはなかったが、
エフラムは彼女の為にたびたびナバタを訪れたという。

31:るふれちゃんねる
この尻に魅了されたのがギムレー教団な
no title

40:るふれちゃんねる
>>31
クロムも堕ちるわ

45:るふれちゃんねる
>>31
これを超えるがまだ出てこない
それくらい最高の

54:るふれちゃんねる
>>45
自分はこの(と手の形)が好き
no title

55:るふれちゃんねる
ハロギム子はセリフもいちいち可愛らしいのが好き
ルフ子=ギム子みたいな扱いになってしまったのが難点でもあるが
なまじ大英雄なせいで神装にも期待できないのも追撃

84:るふれちゃんねる
>>55
戦禍のギム子は完全に闇堕ちヒロインだったな
そんなだから…私はあなたが嫌いなんです
とか

61:るふれちゃんねる
ハロウィンギム子は大ボスのくせにこんな駄洒落みたいなノリで二つ名付けられてるのがかわいそう
no title

69:るふれちゃんねる
>>61
Fell Vessel調べたら
堕ちた容器になったえっろ

71:るふれちゃんねる
>>69
器じゃなくて容器だと途端に安っぽい

64:るふれちゃんねる
ギム子のお尻は叩いたらいい音しそう

72:るふれちゃんねる
闇落ちの超英雄はギム子だけ!

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129