269:るふれちゃんねる
【速さ】
敵より5以上高いと、追撃(2回攻撃)ができることもある
93ea8b4c

271:るふれちゃんねる
>>269
たまにできるけど、ほとんど出来ない

289:るふれちゃんねる
>>269
1年目 敵より5以上高いと追撃可能。一部の重装のスキルで無効となる場合もある

2年目 敵より5以上高いと大体追撃可能

3年目 敵より5以上高いと追撃できることが多い

4年目 速さだけで追撃できると思うとか甘えるなよ?

293:るふれちゃんねる
>>289
5年目は師のお陰で速さが5高ければ追撃できるようになったわ
これで妄執妄想ルートの紛い物に追撃しに行けるわね

272:るふれちゃんねる
絶対追撃(絶対ではない)

296:るふれちゃんねる
速さが5高いだけで絶対追撃かつ敵は追撃不可の1年目やばすぎるだろ...

305:るふれちゃんねる
遅いやつは大体人権無しの1年目

308:るふれちゃんねる
>>305
エルフィ、ダンボール、マニキ
そうだよな

318:るふれちゃんねる
🎅おい、犬

追撃操作同士で速さ勝負になる事もある

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129