599:るふれちゃんねる
ちなみに十二聖戦士の名前はこうな
ブレマーは必修やぞ
no title

610:るふれちゃんねる
>>599
ファラが獣特効を引っ提げて来たらよかったのに

616:るふれちゃんねる
>>599
トードとオードとか覚えさせる気ねーだろw

617:るふれちゃんねる
>>599
トードがモブ顔過ぎてつらい

620:るふれちゃんねる
>>599
ヘルズってだれだよ

730:るふれちゃんねる
>>620
>>636
ヘズルさん、すまない…
no title

632:るふれちゃんねる
>>599
トードとネール辺り絶対出れなさそう

635:るふれちゃんねる
>>599
ネールは斧投げた後ついでに大雪山おろしして来そう

645:るふれちゃんねる
>>599
ファラちゃん絶対めっちゃ崇高えちに盛られて実装されそう

649:るふれちゃんねる
聖戦エアプだから風花で教えて
ルーグとかそういうのが来た感じ?

689:るふれちゃんねる
>>649
そんな最近の奴より十傑のが近い
フォドラ十傑と違って善側だけど

707:るふれちゃんねる
>>689
🐏は?フォドラ十傑は人の世をもたらした英雄なんですけど

713:るふれちゃんねる
>>649
英雄の遺産を使ったフォドラ十傑の一人だろ

746:るふれちゃんねる
>>649
セイロスじゃなくてマクイルが来た感じ
そりゃ神枠だけどさぁ

752:るふれちゃんねる
>>746
マクイルはゲーム内でも活躍しただろぉ?

652:るふれちゃんねる
no title

フラグは既に立っていた

658:るふれちゃんねる
>>652
幽霊を連れてくるな
685:るふれちゃんねる
no title

髪の毛の量おかしいだろ!

714:るふれちゃんねる
>>685
床とか土の上引き摺ってるソフィーヤとかいますし今更
ていうかエラく野性的だな

686:るふれちゃんねる
とりあえずおっぱい盛れって言われてそう
no title

no title

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129