197:るふれちゃんねる
イチイバルって原作での効果はどうなん?
オルティナのラグネルエタルドは割と落とし込んだ方だと思う
ブラミモンドは色々適当
07ab8173

215:るふれちゃんねる
>>197
ライブがついてる。ターン開始時小回復な。

230:るふれちゃんねる
>>215
なるほど
fehの環境に合わせて捏造してんのか
じゃあもしかしてウル強いんか?

272:るふれちゃんねる
>>230
ハガちゃん殺すマン的な性能だけど、リリースされてみんとわからん。

219:るふれちゃんねる
>>197
聖戦の神器に原作要素なんて無いぞ

セリスが見切り追撃とかいうファンがいるくらいなんで丁度いいが

263:るふれちゃんねる
>>219
会話できないアスペじゃん
まだいたのか

223:るふれちゃんねる
>>197
攻撃力は聖戦最高だけど命中低め、速さ補正も自身の重さで意味無し、ライブ持ち
再現したら攻撃+3と回復の竜特効の代わりに飛行特効の初期ファルシオンかな

237:るふれちゃんねる
>>197
FEHで言うところの回復3が内蔵されてる
そしてバ火力

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129