643:るふれちゃんねる
サムスリークきてたわ
no title

no title

647:るふれちゃんねる
>>643
エイリーク無色ってマジ?
武器ジークリンデじゃないのか

651:るふれちゃんねる
>>643
やっぱりラナトは強奪されるんだなぁ
ルネス王国略奪国家だもんな

699:るふれちゃんねる
>>643
そいつ有名なガセリーカーだぞ
ここで出すなアホ

652:るふれちゃんねる
マルスが赤しか持てないんだからそりゃエイリークは他のもん持たされるだろ

653:るふれちゃんねる
無色エイリークか
兄貴みたいにラトナ強奪でもするか

655:るふれちゃんねる
マルスもクロムもルキナもアルムもリーフも弓で実装されている
つまり

656:るふれちゃんねる
直近でエイリーク剣マリアンヌ杖持たされたんだからそれ以外のがくるっしょ
意地でも武器変えない級長じゃないんだから

661:るふれちゃんねる
でこのサムスのこれまでのリークの確度はどうなの?当たってる?

663:るふれちゃんねる
この後フェーちゃんねるあるのはバカでもわかる
毎年そうなんだから

680:るふれちゃんねる
次のフェーチャンネルが総選挙??

そういえば自分は総選挙のために貯めるはずだったのになんで...

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129