1:るふれちゃんねる
流石に不倫+デモテープ流出は問題が大きすぎた模様
no title

3:るふれちゃんねる
漫画家の人?

5:るふれちゃんねる
>>3
LiSAの旦那や

6:るふれちゃんねる
デモテープ流出地味にこれが一番あかん
声優死ぬか、最悪事務所つぶれる

男性声優マジで性欲だけじゃなくとんでもない馬鹿が多すぎる

8:るふれちゃんねる
サイトは更新しねえぞ
いい加減切り替えらんねえのか

16:るふれちゃんねる
>>8
切り替えたから黙ってんだろうが

10:るふれちゃんねる
さすがに契約解除はないやろ?

12:るふれちゃんねる
すまんデモテープってなんや

22:るふれちゃんねる
>>12
発表前の新曲

13:るふれちゃんねる
10年地道に頑張ってようやく花開いたら夫がぶち壊すっておもろいなwwwww
クッソおもろいなwwwwwwwwwwwwww
クッッッッッッッッッソおもろいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう鬼滅ファミリー軒並み消えてええでw

29:るふれちゃんねる
>>13
お前惨めな人生送ってんなぁ可哀想に

21:るふれちゃんねる
悪ぃ やっぱつれぇわ

26:るふれちゃんねる
>>21
そりゃ、つれぇでしょ

24:るふれちゃんねる
今シメられてるんやろ

28:るふれちゃんねる
声優さんなんか?
何に出てらっしゃるの

54:るふれちゃんねる
>>28
FF15の主人公ちゃうか、ツイートから

32:るふれちゃんねる
下半身FREE

36:るふれちゃんねる
渡部とか完全に叩き潰されたのに声優て甘いよな
前浮気したやつしれっと声優再開してたし

37:るふれちゃんねる
下半身Freeは流石に草やわ

44:るふれちゃんねる
不倫声優戦隊作れるな
レッド:岡本信彦
ブルー:駒田航
グリーン:鈴木達央
イエロー:浪川大輔
ピンク:茅原実里
もっといるんでしょどうせ

52:るふれちゃんねる
>>44
レッドが1番チビの戦隊とかありえんやろ

46:るふれちゃんねる
ダンマリ決め込むのが一番悪手やのになあ
声優ブームの目下、もはや逃げ切れんで

50:るふれちゃんねる
自分のファン食うっておっさんなのに性欲おばけやん

58:るふれちゃんねる
なお本人はノーダメージの模様
no title

64:るふれちゃんねる
>>58
外人ニキぶち切れてるやん

67:るふれちゃんねる
強くなれた理由を知れそうやね…

69:るふれちゃんねる
たつひさっていうんや
たつおやと思ってた

73:るふれちゃんねる
こんなにイケメンな声優なのに勿体ねぇ

no title

no title

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129