446:るふれちゃんねる
フロリーナはリンちゃんの後ろでがまんするしかない
運が良ければ
ニン
嫁シャニー
神装フロリーナ

と三体録ってるかもしれんが

448:るふれちゃんねる
フロリーナはニニアンの数少ない支援相手だぞ

449:るふれちゃんねる
フロリーナは絵の依頼しまくってる外国人いるからツボな人にはツボなんだと思うぞ

450:るふれちゃんねる
でもみんなニンニンってフロリーナの存在消してるじゃん

451:るふれちゃんねる
俺はフロリンと略すぞ

453:るふれちゃんねる
後衛なんてオマケだし存在否定もされるわな
🦉からして雑な扱いしてるんだし

462:るふれちゃんねる
でもよ名前ハブラれるのは
キャラが薄いのもあるんじゃないか
よく比翼爽快で名前ハブラレるキャラTOP3ってこんな感じだろ

1嫁サザ
2忍者フロリーナ
3嫁ティト

463:るふれちゃんねる
>>462
1位 比翼マルス

464:るふれちゃんねる
>>462
比翼マルスの裏の方が名前見ない

465:るふれちゃんねる
前衛より目立つことを許された破壊魔法ヴァァァァァイたそ~

470:るふれちゃんねる
比翼マルスはあのコンビ自体がもう
使ってる人見たことない

477:るふれちゃんねる
>>470
前の投票大戦で10凸出てきたぞ

479:るふれちゃんねる
やっぱ絵って重要だと比翼マルスで思い知らされた。そして神装マルスで再び、シープルで三度絶望を味わされた…
つーか比翼双界の主人公ヒロインが罰ゲーム受けるって嫌がらせすぎない?

490:るふれちゃんねる
>>479
全然
マルシダは実装多いから絵↑も他に沢山いるし

506:るふれちゃんねる
>>490
公式から提供される水着絵という希少なチャンスを棒に振ったのホントにキツイわ
もうあとはファンアートに希望を託すしかなくなった

495:るふれちゃんねる
>>479
周回しまくってて選択肢も多いのにそんな事言うほど傲慢じゃない
だから俺は子供シーダ使うわ

480:るふれちゃんねる
ファドゥンすげーよな
ドゥンファじゃねーのって昔から言ってる、ファたそやばい

484:るふれちゃんねる
ヴァァァイ砲はヤバイ

485:るふれちゃんねる
比翼マルスも呼びにくいよな
存在感あったらマルエリとか呼ばれたんだろうか

491:るふれちゃんねる
ヴァァァイが誰かわからん…
持ってないからなんだろうけど

498:るふれちゃんねる
>>491
ファたその鳴き声だぞ
比翼はタップボイス少ないから凄い高頻度で聞ける

522:るふれちゃんねる

492:るふれちゃんねる
あ~あそれでファドゥンか!
誰が発案者なのか上手くできた名前だな
春→ファル ファドゥンみたいに思ってた
考えてみればダブルは全部そのパターンだから
春→ファルっておれがうかつだが

494:るふれちゃんねる
比翼マルスってメジャーの寿くんに似てるイケメンじゃん
あの絵で文句言うのかよ

499:るふれちゃんねる
タノシーワ…

500:るふれちゃんねる
ヴァァァァァイ!!!

いやずっとファドゥン使い続けてるが十分可愛いぞ
ファたそと比較するからそうなる

509:るふれちゃんねる
タノシイワァ…




ヴァアアアアアアアアアアアアアアイ

515:るふれちゃんねる
ファドゥンてほとんどハカの劣化なのにまだ使われてるあたり特攻の強さがわかる

519:るふれちゃんねる
>>515
どの辺が劣化なん?

531:るふれちゃんねる
>>519
え、速切ってるからステも1凸で肉薄してくるし武器のデバフ項目も増えてるしエンハンも内蔵してるからA自由だし条件も緩和された上に追加効果まで付いた奥義体型もあるしマジで特攻って部分以外型落ちを感じると思うけど
no title

no title

542:るふれちゃんねる
>>531
この構成のファドゥンすごい懐かしく感じるな

541:るふれちゃんねる
あっちいくの~

こっち行くのっ⭐︎ミ

ヴァァァァイ!!

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129