790:るふれちゃんねる
FEH最胸まである
no title

797:るふれちゃんねる
>>790
この人人体エアプだよな

803:るふれちゃんねる
>>790
ヘソの位置がおかしくて胴体が棒になってるのと
左脚が意味不明な構造をしている
基礎がなってない典型的なクソ絵パターン

816:るふれちゃんねる
>>790
もうヤギじゃなくてホルスタインじゃん

833:るふれちゃんねる
>>790
なにこれ胴体と右腕可笑しくない?
肩あるのか?というか腕の生え方気持ち悪すぎてもう少し自分の身体でも見て勉強してこい

856:るふれちゃんねる
>>790
これにケチつける絵師の端くれ有識者エクラすき
抜ければなんでもいいんだよ、答えは常にシンプル

861:るふれちゃんねる
>>790
cuboon「人体の描き方勉強してこいカス」

794:るふれちゃんねる
エロさで勝ち負けを決めるスキルが出ればエロイヤ様は最強になれるのに

805:るふれちゃんねる
さすが絵クラだ

813:るふれちゃんねる
ファンアートにまでケチつけるとか神階絵クラかよ

819:るふれちゃんねる
フレイヤ様のおぱいぱいらんど開園
no title

821:るふれちゃんねる
絵クラ「~がおかしい!ギャーギャー」←おかしくない

830:るふれちゃんねる
大きくて美しくて美味しそうなフレイヤ様のおっぱい

840:るふれちゃんねる
ホルスタインフレイヤ様の絵特段おかしいとは思わなかったんだが
細かすぎるからケチつけたいだけじゃないの?

842:るふれちゃんねる
服脱ぐとパーツが露わになるから難しいんだろな
過去の水着ファンアートだとなんかリンがゴツかった
no title

845:るふれちゃんねる
絵に厳しいエクラ達の描いた絵が見てみたい。

869:るふれちゃんねる
こういうのが少し不安な絵だと思うんよ
no title

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129