8:るふれちゃんねる
カミラ2年ぶりでこれがBAカミラだな
あんべカミラ素晴らしい
no title
20:るふれちゃんねる
>>8
コザキがベストじゃないんですね
あんだけ本物出せ本物出せ言ってたのに

53:るふれちゃんねる
>>20
ミカヤも花嫁が一番だしな

14:るふれちゃんねる
カミラの武器効果が気になるな…。

移動+1は普通の感覚であれば比翼スキルなんだけど、
嫁カチュアの前例を見ると武器効果で普通に付与してきそうで怖い。

38:るふれちゃんねる
>>14
ダイム
マム計算
移動1
重装特攻

このあたりのどれかがボタンとするけど移動1はパオラがいるから被らせない気もするな

102:るふれちゃんねる
>>38
こう見ると結構盛り盛りなのね

57:るふれちゃんねる
>>14
少なくとも周囲三マスの飛行にだぞ?
…ありえるな

15:るふれちゃんねる
つかさあ
なんでカミラが前じゃないの?
総選挙入賞の人気キャラが後ろっておかしくねえか?

16:るふれちゃんねる
あんべはいい仕事する

25:るふれちゃんねる
これはアクアも誰かの後ろで実装かね

26:るふれちゃんねる
カミラは飛行緑弓にて最強

30:るふれちゃんねる
カミラはあと槍カミラがいれば武器コンプリートかな?

35:るふれちゃんねる
>>30
獣と竜がある

43:るふれちゃんねる
カミラはいままでのではベストだけどえちえちカミラないのが悲しい
もう数年は出ないだろうな

44:るふれちゃんねる
ヒノカミラ10凸するぞ
神装カミラのついで録りも期待

54:るふれちゃんねる
ヒノカミめっちゃ強そうだな

60:るふれちゃんねる
ヒミラ? ヒノラ?

74:るふれちゃんねる
>>60
海賊カミラ

84:るふれちゃんねる
>>60
ヒノカミ神楽

62:るふれちゃんねる
久々にカミラが環境に戻ってきたな

79:るふれちゃんねる
>>62
待ってくれ
カミラが今まで環境だった事が果たして一度でもあっただろうか…

67:るふれちゃんねる
ヒノカミラ最強伝説

96:るふれちゃんねる
>>69
スルト無駄に絵↑だな
ビーゼとヒノカミラもよい
120:るふれちゃんねる
詳細には見てないけど、ヒノカカミラってもしかして闇エーデルガルトを含めた重装ぶっ殺すウーマンなの?

141:るふれちゃんねる
>>120
ハガにはダメ通るかわからんけど殆どの重装はメタられてる

142:るふれちゃんねる
>>120
結局マルテだけが生き残るんだよなぁ

148:るふれちゃんねる
>>142
マルテが受けられるか?
ダイムでブレス効果の緑弓だぞ

168:るふれちゃんねる
>>148
護符マルテならブレス効果は消せるんだ
ヘルみたいに魔法攻撃扱いだとアウト

157:るふれちゃんねる
>>142
残念ながら即死だと思うぞ

140:るふれちゃんねる
ヒノカミラめっちゃ強そう
引きたいなぁ

143:るふれちゃんねる
ヒノカミラと言う久しぶりに欲しいキャラが来たな
スレにも活気が戻ってる

149:るふれちゃんねる
ヒノカミで倒せない奴とかむしろいるのかよ

158:るふれちゃんねる
このカミラは良いカミラ
no title

no title

no title

226:るふれちゃんねる
>>158
めっちゃ甘えたい

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129