69:るふれちゃんねる
no title

no title

no title

no title

no title

96:るふれちゃんねる
>>69
スルト無駄に絵↑だな
ビーゼとヒノカミラもよい

105:るふれちゃんねる
>>69
カミラの直線上にいる弓兵に移動デバフかかってないか?
もしかしてシグルド逝ったか?

127:るふれちゃんねる
>>105
本当だなw
ボタン押さずに出来るならシグルド潰せるんだが

112:るふれちゃんねる
>>69
どれも良き…みんな新規絵師?

148:るふれちゃんねる
>>112
結構既存の人もいるしあんべとか超大物だろ

167:るふれちゃんねる
>>69
ヒノカミラの比翼効果、味方の移動上げて敵にグラビティ付けるとかかな

196:るふれちゃんねる
>>69
ビーゼ近接で魔防高くしてどうするのか
遠反でもつけるか

211:るふれちゃんねる
>>69
盛ってるな

449:るふれちゃんねる
>>69
ネサラのCは専用か?
Bはなんだっけ?近影?

王はスキルわからないけど
専用スキルの威嚇を持ってくるだろうから
護り手はないだろうな・・・

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129