455:るふれちゃんねる
ヒノカミラの2回攻撃の条件厳しっ!

468:るふれちゃんねる
ヒノカミ思ったよりイマイチだな
いや勇者条件緩かったら強すぎるけどさ

473:るふれちゃんねる
ヒノカミ神楽思ったより強くはなさそう
だが引く

483:るふれちゃんねる
ヒノカミは絶対受けれんやつだな
護り手は特攻で死ぬし回避は速度で負けるしマルテはダイムブレス効果で死ぬ

504:るふれちゃんねる
>>483
飛んでるから護り手重装弓は一発だけ耐えたら返しでワンパンだぞ

545:るふれちゃんねる
>>504
やっぱエフィたそだな
大天使は魔防低いから受けれるか微妙

654:るふれちゃんねる
>>483
重装弓だとフェリクスは返しでワンパン出来そうなんだけど
オスティアの巻き添えダイム喰らうな…ああ無念

503:るふれちゃんねる
ヒノカミの連撃条件がマルテ殺すくらいにしか働かない気が

525:るふれちゃんねる
ヒノカミ防衛キャラだなこれ
マルテよりもミカヤギネヴィア巻き添え食らうし敵防衛の青でヒノカミ使いたいの居ないわ

532:るふれちゃんねる
オスティアと一緒に青が皆殺しにされてるんですがそれは

533:るふれちゃんねる
ヒノカの有利連撃 スルト対策のパオラ見たときと同じ感覚だ

555:るふれちゃんねる
ヒノカミはマルテに関してはシャミアさんと大差無くね?追撃無理だし
他の重装に対してはダイムも攻め立ても、反撃不可も無いから返しでワンパン

574:るふれちゃんねる
>>555
ブレス効果の有無は結構違ってくると思うんだがどうだろ

563:るふれちゃんねる
no title

ヒノカミスキル
マルテにしか刺さらなそうな効果で草
まあ他は特効があるだけで充分なんだろうけど・・・

605:るふれちゃんねる
>>563
返しでワンパンできない伝クロムがいかに重装にとって脅威か分かる

573:るふれちゃんねる
ヒノカミラ徹底的なマルテ殺しで笑った
これつまり青ほぼ全部死ぬじゃん

595:るふれちゃんねる
マルテ殺そうとして他の青が一掃されるヤクザで見たパターン
4年間まるで成長していない

598:るふれちゃんねる
ヒノカミラってマルテとマッマを殺しに来てるな
護り手潰しにきやがった
あとこの比翼もかなり強そう

629:るふれちゃんねる
ヒノカミラ強いけどダイム条件が思ったより微妙だった
インフレしすぎて最新キャラは有利色には勝てる前提みたいなとこあるからそこ強化されても何とも言えない

631:るふれちゃんねる
昨日はあんべヒノカミラうおおおお!!って思ってたけど動画見て引く気なくしたわ
いくらなんでも性能抑えすぎだし、青重装絶対殺すマン過ぎへんか

649:るふれちゃんねる
>>631
フフフ・・・結局はあんべではなく性能を追っていただけなのさ
それがお前の本性よ

672:るふれちゃんねる
ヒノカミ神楽よ、絶妙に使いづらいな
マルテマンは絶対倒すけど、その他の護り手は倒せないって感じかー
それでもマルテキラーの駒は1つでも多く持っておきたいから引くけどね

675:るふれちゃんねる
とりあえずカミラ1体引くか

678:るふれちゃんねる
受けたらオスティア100%死亡で草
862:るふれちゃんねる
ヒノカミラでマルテマンやれるのか

丁度良いからうちの護り手狩ってる理のTAジャファルに協力してもらった

ジャファルは攻撃バフ込みで75(シーズン外なので実際はセイロスの攻撃+4で79)

オスティアはバフ込みうちの護り手フォーメーションで守備78魔防80まで上がってる
no title

no title


まあ参考程度に
820:るふれちゃんねる
マルテはマルテが護る!

no title

no title

no title
822:るふれちゃんねる
>>820
オスティアの反撃変えないの?

823:るふれちゃんねる
>>822
ほんとね近間の方はオスティア要らないな

824:るふれちゃんねる
近間オスティアはパパの丸写しでほぼ問題ない
遠間オスティアは正直あんまり強くない

832:るふれちゃんねる
オスティアとオスティアで防陣組んでオスティアでオスティアビームを出せばラスボスの完成だ

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129