118:るふれちゃんねる
no title

no title

no title

no title

no title


取り急ぎ
マリアンヌの効果長すぎてスクショ収まらなくて草

126:るふれちゃんねる
>>118
杖マリアンヌ!?

130:るふれちゃんねる
>>118
なんだこのアイスクリームみたいなアイコン

131:るふれちゃんねる
>>118
フィンの凪の色草
近影と怒涛どっちがいいかね

134:るふれちゃんねる
>>118
ミストルティンひどい

170:るふれちゃんねる
>>118
フィンだけ明るさ調整なくて草
まーた凪詐欺してくる奴増えてますよ~

120:るふれちゃんねる
元祖トリレンマ持ちの錬成でこれだとトリレンマくんはもう駄目みたいですね

123:るふれちゃんねる
フィンは敵から攻撃されても2回攻撃できる以外は忍武器と同じ
特殊錬成は自分のHP25%以上で敵に攻撃速さ守備の凪(減少値-4)

132:るふれちゃんねる
サナキとレーギャルン強そうに見えて大した事なさそう

133:るふれちゃんねる
フィン中々やるな
マリアベルはニンと組ませて激化レイヴン突破させるか

136:るふれちゃんねる
いいじゃん
no title

162:るふれちゃんねる
>>136
ナギつけられるじゃん

187:るふれちゃんねる
>>136
やった!つおい!

137:るふれちゃんねる
なんか物足りないな

142:るふれちゃんねる
ニーウ自分も対象になってるのか
使いやすくはなったな

144:るふれちゃんねる
レーギャルンが当たり錬成かな
アレスのやつ一見強そうに見えて結局奥義ダメ+7しかされんよなこれ

147:るふれちゃんねる
ギャル姉の錬成ちょっと🍤みたいな錬成になってるの草

161:るふれちゃんねる
ギャル姉持ってないけど敵にすると硬かったしみきついは当たりでは
てかバンバンみきつい配るな

166:るふれちゃんねる
フィンとレギャが悪くないってくらいか
3凪や見切り内蔵も十分いい効果な気もするがインフレとキャラ自体のステがボチボチなせいなのか麻痺してるのかもしれん

171:るふれちゃんねる
マリアベル以外が自分の攻撃伸ばす方向だからな
まあ好きな人は頑張ればアタッカーだろうけど
味方補助の方がやっぱりね

173:るふれちゃんねる
マリアベルのは雑に使いやすくなったけど結局バクサーやな

220:るふれちゃんねる
フィンは近影欲しくなるなこれ

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129