308:るふれちゃんねる
ストーリーでしか見せない笑顔差分出してくるとかスタッフ王のこと好きすぎだろ
no title

310:るふれちゃんねる
>>308
このガチャで引いたスルトはこの顔してくれないんだよな

316:るふれちゃんねる
>>308
そこに気づくお前もすげーよ

326:るふれちゃんねる
>>308
マジレススルトの人だ!

327:るふれちゃんねる
>>308
マジで糞王嫌いすぎてガチャ画面不快だわ

358:るふれちゃんねる
>>308
これこのスルトが欲しかったから引いたのに出なかったってゴネたら勝てそう

323:るふれちゃんねる
スルトの表情差分は6つあったはず

330:るふれちゃんねる
スルトのことになるとおっかないわね…

361:るふれちゃんねる
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

377:るふれちゃんねる
>>361
みんな割と好きみたいだけど本当苦手だわ

379:るふれちゃんねる
>>377
お世話にはなったけど別に好きじゃないよ

381:るふれちゃんねる
>>377
昔なにか理由があって悪になったとか、変わらない世界を引っ掻き回したいからとかそういう煩わしさがないのがスルトって感じ

385:るふれちゃんねる
>>381
いやスルトって理由あったでしょ

383:るふれちゃんねる
>>377
スルト嫌いな人がいる限りエクラはスルトのことを推すし養護するし好きだって言うよ
嫌がる人がいるからね

388:るふれちゃんねる
>>361
昔のクッパみたいやな

382:るふれちゃんねる
今日もスルアンが嫉妬の炎に焼かれているな…
401:るふれちゃんねる
🐤弱者!弱者!
🐣弱者王!弱者王!

404:るふれちゃんねる
スルトは弱者の味方、介護に欠かせない人材だよ
662:るふれちゃんねる
スルトの奥義に出てくるサメってマジで無関係で草
668:るふれちゃんねる
>>662
開発陣の考えが謎すぎる
no title

https://twitter.com/so_zikan108/status/1422590320512966658?s=21


674:るふれちゃんねる
>>668
なぜサメを描いて欲しかったのかマジで全く意味わからん…サメ=強者的な…?

681:るふれちゃんねる
>>668
武器名にサメ入ってもいないのになんでだろ

まあ良い絵をありがとうだけど

746:るふれちゃんねる
>>668
メンダコ氏の趣味?

671:るふれちゃんねる
ワンピースの魚人アーロンイメージみたいなもんか?鮫

683:るふれちゃんねる
海賊王が従えてる化身したジンベエらしい

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129