597:るふれちゃんねる
闘技場のボナキャラ、エロイヤ様から何もかも強いに変えたら超キツくなった
あと2週間こんな雑魚使わないといけないのかぁ

598:るふれちゃんねる
何もかも強いさん強いじゃん
ボナとはいえここまで強くなったんやなぁ、と感動すらしてたんだが

603:るふれちゃんねる
>>598
よく見たら錬成するの完全に忘れてた
これで多少は強くなるのか
しかし承スキルと錬成で雑に各ステ10上がるのかぁ

608:るふれちゃんねる
>>603
10凸してると見違えるレベルで強いで
最強とか環境を支配するとかはさすがにいかないが、強キャラの範疇に入れていいと思うわ

607:るふれちゃんねる
ギム子の鱗承は自分から殴ったときも効果発動するのが偉い

610:るふれちゃんねる
GameWith「ギム子は強い…ギム子は賢い…ギム子は美しい…ギム子は何もかもが強い…誰よりも…誰よりもだ!」

611:るふれちゃんねる
飛行特効無効の鱗盗めそう

612:るふれちゃんねる
最初はイキリちらしてたギム子があんな強錬成貰えるんだから
最初から弱かったミドリンは人権レベルになれますよね?

613:るふれちゃんねる
>>612
元々強かったスリーズさんは強くなった
元々強くなかったアイクとフィヨルムは…

つまりミドリン

614:るふれちゃんねる
既にサカの掟に躊躇が見えるから期待できない
オスティアなら速さが1でも勝ってれば全員反撃不可だった

616:るふれちゃんねる
ミュルグレ錬成次第

622:るふれちゃんねる
サカの掟は完全に対人向け効果にしてきたのが謎
しかもそこまで強くない

888:るふれちゃんねる
青バフだがうちのギム子がこんなに強く…感無量だぜ

900:るふれちゃんねる
>>888
ブレス錬成しろ

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129