672:るふれちゃんねる
ここでサッカーの話題がないのが悲しい
やっぱり野球がナンバーワンってことでいいか?

675:るふれちゃんねる
>>672
ここは硬派なファイヤーエンブレムヒーローズのスレだからそれ以外の話なんてしないよ

678:るふれちゃんねる
>>672
見てたけど見所ねンだわ

797:るふれちゃんねる
>>672
延長後半まで0-0であと数分護り手ればPK戦突入で勝つ機会あったのにトラップを喰らいアセンシオのワールドクラスのシュート食らって110分も護り手してきた苦労が水の泡になる失点して金玉の夢が潰えた時間泥棒の球蹴りなんざ知るか

676:るふれちゃんねる
サッカー超英雄はよ
チアリーダールピナスはよ

680:るふれちゃんねる
FE界にスポーツはない

683:るふれちゃんねる
>>680
例の体操服画像は一体…

742:るふれちゃんねる
>>680
バスケが流行ってますよ
no title

682:るふれちゃんねる
カゲロウとリンカちゃんの相撲に混ざりたい

686:るふれちゃんねる
エクラと樹君でスポーツを広めろ

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129