495:るふれちゃんねる
ハロミルラーチェルドズラ
バニーマリカ
ゴミしかない偶像

501:るふれちゃんねる
>>495
絵↑ばっかじゃん

502:るふれちゃんねる
>>495
バニーマリカ可愛いから欲しかったんだよなありがたいわ
あとハロミルは恐らく錬成超英雄枠だな
4017c6d1


506:るふれちゃんねる
錬成効果もわからんけどハロミルラを使うかどうか
自分から攻撃時に絶対追撃とか当時も大概だったが護り手メインの現状でかなり微妙よな

509:るふれちゃんねる
ハロミル落ちぶれるの早かったな

518:るふれちゃんねる
>>509
当時も査定モンスターってだけで
貼られた10凸もほとんど雷ブレスだったからな
これはクリファたこにも言えるけど

513:るふれちゃんねる
ハロミルはネタにならないタイプのハズレ配布で有名

516:るふれちゃんねる
偶像
46/38/23/40/32(179) ハロミルラ
42/33/38/28/21(162) バニーマリカ
39/36/34/22/20(151) ハロラーチェル様
45/38/29/35/27(174) ハロドズラ

524:るふれちゃんねる
ハロミルラステ的には悪くないけどイドゥンと比較になるのか

531:るふれちゃんねる
雷ブレス 遠距離防御4 正面体型 遠間 呼吸聖印 あたりをぱっと思いつくがさて

正面隊形の他者って出るのかな
相手のHP50%以上の強化無効あたりになるんだろうけど

538:るふれちゃんねる
遠間ミルミルてママに勝ってる要素なさそうだけどやるなら近間では

542:るふれちゃんねる
ミルランの絵悪く無いけどアマガイミルラ見慣れた後じゃなあ
あと本当に何でだかわからないけど塩キャベツ食べたくなるわミルラン見てると

548:るふれちゃんねる
ハロミルほんま可愛くて好き
個人的にミルラはアマガイが専属でも良かった

552:るふれちゃんねる
>>548
妙に血色良いのとアイラインとかチーク入っててメイクしてるっぽいのがな
色気付いてやがるわあのエロガキ

550:るふれちゃんねる
ハロミルラ錬成次第でだいぶ強いでしょ
少なくともニノジャファルよりはまともに運用できそう

553:るふれちゃんねる
ハロミル竜だから風薙対策で遠間にしたいのはあるがブレスに遠反がないからな…

570:るふれちゃんねる
>>553
遠護り手だとママがライバル
近護り手だとファドゥンがライバル

神器錬成にかけて近護り手にするか、雷ブレスで遠距離仕様にして金剛呼吸印でごまかすか悩むな

556:るふれちゃんねる
ハロミルは元がなぁ
どうあがいても攻めでも絶対追撃発動する分パワー持ってかれるのがね

557:るふれちゃんねる
アマガイの最高傑作は飛び二ノだろ!

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129