403:るふれちゃんねる
no title

no title


設定資料集のビーゼさんの項
前作からの主要キャラに比べて暁からの新登場キャラの説明の少なさよ

407:るふれちゃんねる
>>403
ご大層な鎧を纏ってるのに顔だけ出していて恥ずかしくねえのかよ

411:るふれちゃんねる
>>403
だっせえ鎧にダッセェ剣だな
真っ赤って普通ありえないだろ

415:るふれちゃんねる
>>403
オマケ資料も蒼炎の方が多いんだよなテリコレ
趣味とか好物とかどうでもいい情報があるのも上巻だけ

417:るふれちゃんねる
>>403
暁エアプなんですけどゼルギウスって死んだの?

419:るふれちゃんねる
>>417
アイクと一騎討ちでハンマーで頭かち割られて死んだよ

420:るふれちゃんねる
>>417
最後アイクに負けて多分死んだ

427:るふれちゃんねる
>>420
本望なのかもしれないけど悲しみ😢

465:るふれちゃんねる
>>427
ゼルギウスは最後まで主君への忠義と念願の対決の両方を果たせて
さらにアイクとミカヤという自分の境遇のそれぞれの理解者に看取られるという
宿敵にしては珍しく幸せな最期ではある

484:るふれちゃんねる
>>465
死んだ事で禊を受けたとも言えるしアイクも赦して生かさずきっちり殺したけど
主人公の家族を直接手にかけた仇としては救いのある最期ではあるよな

430:るふれちゃんねる
>>403
チンピラに徴発されて顔真っ赤にしているゼルギウスさんを見たいです

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129