237:るふれちゃんねる
今来たけどぶっ壊れ報告はなさそうかあ

242:るふれちゃんねる
>>237
ラピュタのシーズンで海賊スルトが壁役としてかなり活躍しそうだと思った

250:るふれちゃんねる
>>242
スルトはやっぱ堅いか
まあ重装特攻あるやつは特攻で殴れば落ちるから良心的だ

258:るふれちゃんねる
>>250
マジか…
no title

267:るふれちゃんねる
>>258
特攻は神
そしてマルテは屑

272:るふれちゃんねる
>>258
やっぱこのスルトはザコだわ

284:るふれちゃんねる
>>258
🐣二年前のキャラに負けるとはやはりスルトは弱者ですね

305:るふれちゃんねる
>>258
よえーなあいらねーわこいつ
海賊王なら弱化無効か特攻無効くらいもってこい雑魚が

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129