377:るふれちゃんねる
ヒノカ... 嘘だよな...?
no title

382:るふれちゃんねる
>>377
知ってた

383:るふれちゃんねる
>>377
マルテの重装無効はやはり最高だな

396:るふれちゃんねる
>>377
結局マルテ以外の青重装が死んだだけだったな

399:るふれちゃんねる
>>377
マリアベルWithマルテ試すまでもなかったか

540:るふれちゃんねる
>>377
引かなくていい気がしてきた

563:るふれちゃんねる
神階補正ありの>>377ではマルテがヒノカミラ耐えてるし当たり前だけど神階補正を考慮してない性能だよね
かといってこれ以上ヒノカミラの火力高くされても困るが

572:るふれちゃんねる
>>563
後護符考慮してなかった気もする
ただの魔防計算だったらもうちょっとダメージ入ったと思う

576:るふれちゃんねる
>>563
1人引いて縛鎖で楽するためだけに使えばいい
こっち移動+1相手にグラビティとかそのために使うならかなりいいぞ

飛空では押せないから問題だがな

689:るふれちゃんねる
>>377
だんだんマルテマンのドヤ顔がクセになってきた
こいつ、いい顔してるぜ
582:るふれちゃんねる
敵の名前に入っている「ヘ」「ク」「ト」「ル」の文字数 × 敵の体力の25% ダメージを加算する汎用スキルはよ

593:るふれちゃんねる
>>582
エーデルガルトとかスルトに2回攻撃当てても即死か

591:るふれちゃんねる
これ駄目なの?

no title

no title

no title

596:るふれちゃんねる
>>591
それならいいんじゃない?
結構ギリギリなのは気になるけど

602:るふれちゃんねる
>>591
神階5体並べてやり直せ
no title

613:るふれちゃんねる
>>602
なんでじゃ!

599:るふれちゃんねる
よく考えたらヒノカって妹属性の天馬騎士のだからふつうにヘクトルの守備範囲だな

607:るふれちゃんねる
多分ヒノカミで一番死ぬのは受け青魔な気がするわ
それこそギネヴィアなんて緑弓相手はバイソン相手でも出すの躊躇うレベルだし

614:るふれちゃんねる
>>607
ギネヴィアなんかべつに2距離物理なら誰でもいいだろ

630:るふれちゃんねる
>>614
まあマルテ殺せないなら遭遇率変わらんだろうし今まで通り物理遠距離ない相手見てればいいんだけどさ

615:るふれちゃんねる
ヒノカミやっぱマモルテマンワンパンできるじゃないか!

656:るふれちゃんねる
ヒノカミ無凸で10凸手マン倒せるならいいんじゃね。ピンポイントでしかささらんけど十分だよな知らんけど

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129