406:るふれちゃんねる
レックスがホモっぽくてアゼルが中性的で、逆に言うとセーラーウラノスとネプチューンみたいな想像を書き立てるペアだったのにアゼルが思ったより男でがっかり

409:るふれちゃんねる
>>406
わからなくもない

693:るふれちゃんねる
>>406
超亀だけど聖戦は女ゲーマーにも訴えていかないといけないからアゼルのcvが女というのは絶対にあってはならないことだと思う
個人的にはFEHの路線で満足だわ

410:るふれちゃんねる
思ったより男というか、公式絵見てるとどう見ても男というか…
アゼルはルセアとかの系譜にはならない

413:るふれちゃんねる
>>410
そお?
no title

427:るふれちゃんねる
>>413
直撮りになってしまったが
no title

434:るふれちゃんねる
>>427
これはゲーム内とさすがに違いすぎるでしょう?

TCG見つけたわ、これだよ求めていたものは
no title

447:るふれちゃんねる
>>434
当時の紋章や聖戦は箱田真紀の印象が強いな

520:るふれちゃんねる
>>413
CV緒方恵美って感じ

523:るふれちゃんねる
>>413
オリヴァー「中性的美しさからは程遠い。なにかこう舐めたくならない。」

522:るふれちゃんねる
>>410
まぁルセアかロイきゅんかって言ったらロイきゅん寄りだよな

417:るふれちゃんねる
取説と広田絵だと普通に男
no title

no title

ゲーム内絵とTCGだと女々しい
no title

424:るふれちゃんねる
>>417
これのせいだな

735:るふれちゃんねる
>>417
アゼル女だと思ってずっとレックスの隣に置いてたわ。アゼルがやられたときぐわあって男ボイスだったから気づいた

425:るふれちゃんねる
アゼルママって凄い美人なんだろうな
アルヴィスママはもじゃもじゃで性格きつそう

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129