248:るふれちゃんねる
封印三大だるいから殺すキャラ
ヒュウ
ゴンちゃん
ガレット
maxresdefault


252:るふれちゃんねる
>>248
普通仲間になるキャラは助けるだろ

253:るふれちゃんねる
>>248
初見はともかくゴンザレスはさすがに仲間にするでしょ
EWh1ch6UMAEEQdz


260:るふれちゃんねる
>>248
ダグラスいないとかエアプ

269:るふれちゃんねる
>>260
お前は外伝条件だったはずだから生かすぞ

254:るふれちゃんねる
封印27周くらい遊んだけどヒュウ一回も使った事ないわ

264:るふれちゃんねる
>>254
安定するルゥか一撃デカいヒロインリリーナでいっぱいいっぱいなんだよな
他に魔法枠はクラリーネに激かわ最強ドルイドソフィーヤたそおるし

271:るふれちゃんねる
>>264
魔道軍将を忘れてるぞ
ネタ扱いだが騎馬の杖としては充分使えるぐらい便利

274:るふれちゃんねる
>>271
砂漠じゃなければなぁ...
どうがんばってもクラリーネ下級20Lvにステ勝てねぇのは辛いわ

282:るふれちゃんねる
>>274
実は魔力は勝ってるから杖役としては劣ってないのと
エイルカリバーのおかげでドラゴン取りは充分できたりするし騎馬だから救出役にもなれる
実は封印の剣のシステムには愛されてたりする

286:るふれちゃんねる
>>282
リブロー使えないのはいたいっすね

276:るふれちゃんねる
>>271
杖Cとかいう絶妙に足りない杖レベル

262:るふれちゃんねる
見殺しにするキャラは満場一致でトレック
28228387.L


272:るふれちゃんねる
ベルンに保護されるファたそ~

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129