274:るふれちゃんねる ID:b2A7JrGD0

斧使い切ったしあとは攻守牽制まで粘るだけか ピンポイントは確率悪そうだしネフェニー貰いに行っても良いんだけど
no title

279:るふれちゃんねる ID:O6tncKjC0
>>274
近影と構えって相性いいのか?
AかBどっちか変えて、受けるか攻めるかどっちかに絞ったほうがいいのでは

280:るふれちゃんねる ID:LG6NBQfza
>>279
アシュきゅんにつける場合は再移動より攻守デバフが目的じゃね?

281:るふれちゃんねる ID:E5AH2aNz0
>>279
飛行にとっては凪の代わりみたいなところあるし

283:るふれちゃんねる ID:0e9MjZBE0
>>279
飛行のBで無条件で敵のステ-3が便利でそれ目的じゃないのん?
アシュナードなら武器影牽制で減らすし

285:るふれちゃんねる ID:O6tncKjC0
>>280-281>>283
そうなのか
攻め受けどっちも狙ってるのかと思った

318:るふれちゃんねる ID:xE4FQnpHa
>>274
牽制も良いけど、脅嚇の方を狙うのも悪くないと思うぞ
859:るふれちゃんねる ID:ZdH521E50
これでいい?
no title

883:るふれちゃんねる ID:pJn5ubixa
>>859
良い!実に良い!
430:るふれちゃんねる ID:+2BIyQCOd
ほぼ完成しちまったな
no title
431:るふれちゃんねる ID:Ie3hEvql0
>>430
ペレジアでも孤軍より万全の方が良いもん?

435:るふれちゃんねる ID:+2BIyQCOd
>>431
脅嚇あるから万全のが条件緩いかなあと……

446:るふれちゃんねる ID:Ie3hEvql0
>>435
脅嚇を利用するのはわかる
でもペレジアの条件満たさないとどっちみち機能しないので
それならば理論値落としてでも孤軍の方がいいかなあと思った

458:るふれちゃんねる ID:plVGnFvpd
>>446
踊り子だから隣接するシチュ多いでしょ

436:るふれちゃんねる ID:plVGnFvpd
>>431
強嚇のバフとデバフを利用するんでしょ
360:るふれちゃんねる ID:7aVW3g0j0
アシュナードそろそろ完成でええか
no title

365:るふれちゃんねる ID:eAXqnPeN0
>>360
武器も原型以外を持たせとけ

368:るふれちゃんねる ID:7aVW3g0j0
>>365
これまたいいのが出なくてね…
どうせ使うのは神器だから見栄え優先でスコップとかにしようか

362:るふれちゃんねる ID:TMhmWoHK0
アシュナードって牽制のほうがいいんじゃない?

364:るふれちゃんねる ID:7aVW3g0j0
>>362
出ないんだ…
胸郭でもええかなって

366:るふれちゃんねる ID:SibFiWosa
>>364
ええんやで
289:るふれちゃんねる ID:ErKZ6deLa
アシュナードのABCスキル構成参考にしたいので教えてつかあさい
あとは攻守近影でいいのかな 出ないけど
no title

299:るふれちゃんねる ID:IY+UtP6Yd
>>289
言ってる通り攻守近影出たら完成じゃね?

311:るふれちゃんねる ID:ErKZ6deLa
>>299
ありがとう
鬼神金剛の構えとか飛竜航空とかは微妙かな…?

321:るふれちゃんねる ID:C5n4p/j+a
>>311
護られ手してます運用なら連帯より他のがええで
どうせ重装にデバフかかるだろう

343:るふれちゃんねる ID:ErKZ6deLa
>>321 
たしかに護られ手ならAはぶっちゃけなんでもいいか ありがとう🤗

354:るふれちゃんねる ID:rmkW3tZDd
>>343
護られ手は自身も殴るなら攻撃あげるのとかで
そうじゃないなら城塞とかで施設のデバフ吸ってあげたら?
アシュナードなら吸える気がするけど

418:るふれちゃんねる ID:ErKZ6deLa
>>354
なるほど
城塞なら素材あるしやっぱり攻上げるやつがいいね ありがと~
310:るふれちゃんねる ID:Ij/xD5hqp
グルグラント攻守近影牽制に破天って相性悪いから天空か疾風迅雷の方が役立ちそう
まあ破天は記念みたいなものだけど

323:るふれちゃんねる ID:vdQh+c+hx
>>310
そう思ってブルフレにしたけど、まあ記念品だな

って言うか近影も牽制も全然出ねえ
持って帰る予定のやつ、破天がでない
IMG_0076

show

人気ブログランキングへ
692f5129