77るふれちゃんねる
アルムは使いにくいマルスみたいな感じだ

78るふれちゃんねる
アルムはHPにステ振られ過ぎ&バランス型なのがいけない
このゲーム基本的に特化型の方が強いし

81るふれちゃんねる
アルムに遠反風凪奇策と去勢で
エビよりも使える赤剣になるぞ

85るふれちゃんねる
アルムは赤剣歩兵近接専門のなかでも駄目なほう
ルキナアテナ見習うか重装になって出直してきてくれ

94るふれちゃんねる
>>85
セリス「だらしないな。それでも主人公かよ」

92るふれちゃんねる
使える赤剣はほんと少ないよな
まだルキナ使った方が良い

95るふれちゃんねる
アルムはアイクから遠距離反撃奪って攻撃下げて守備と魔防を平均にしちゃった感じだな

104るふれちゃんねる
>>95
神器はファルシオンじゃないの?
竜特攻ないのか

103るふれちゃんねる
ファルシオンどこから持ってきたんだろう
no title

106るふれちゃんねる
>>103
ヴェロニカ「アルム、あなたにはファルシオンが似合うわ」

107るふれちゃんねる
>>103
アルム君のファルシオンデカいな
両手大剣って感じやん

109るふれちゃんねる
>>107
これに貫通させられて生きてるセリカすげぇ

110るふれちゃんねる
>>103
ファルシオン持ってるのも謎だけど解放軍ほったらかしでこっち来てるのか…

116るふれちゃんねる
>>103
ファルシオンでかすぎね?

結局バレンシアのファルシオンは何?
たまたま名前が同じだけの別物なんか
もう完全にマルスと形とかも違うけど

129るふれちゃんねる
>>116
ナーガがメディウス倒すためにアンリに託したのがアカネイアのファルシオン
ナーガがドーマにいざという時の自決用に渡したのがバレンシアのファルシオン

ナーガの牙から作られた剣の総称がファルシオンなのかと

111るふれちゃんねる
アルムのファルシオンはミラから直々に貰ったものだからでかい…かもしれない
もとの用途は自決用だし…

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




数十万円掛かったシャニーがヤバすぎる

水着ガチャに15万入れた結果

最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ファイアーエムブレムヒーローズの最強キャラ

【悲報】セリカ、終わる

水着エイリークと水着エフラムのミニSDが判明?!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

水着ルフレさん、でかすぎる

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ヴェロニカたその被弾絵がついに公開

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

【悲報】水着チキのお尻が性的すぎて修正される

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

ファ、yahoo!ニュースに載る

水着サクラがこれか

アナザー水着ルフレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612