325るふれちゃんねる
no title

カム子流行ってくれれば他の人のスキル構成とか見られるから流行…らなさそうだなあ

340るふれちゃんねる
>>325
やっぱりそんな感じに落ち着くよね
うちの子もそんなだ
速↑闇ブレス風薙ぎ虚勢なんかも面白いかも知れない
no title

384るふれちゃんねる
>>325>>340
カム子って攻↑安定なのか
速↑が理想だと思ってた

447るふれちゃんねる
>>384
それはベース個体選ぶ時もかなり迷ったけど雷ブレスで運用するって決めてたからちょっとでも火力をと思って攻↑にした
闇ブレス運用なら…どっちがいいのかよく分からん

506るふれちゃんねる
>>325>>340
平然と10凸してて怖い
no title

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




数十万円掛かったシャニーがヤバすぎる

水着ガチャに15万入れた結果

最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ファイアーエムブレムヒーローズの最強キャラ

【悲報】セリカ、終わる

水着エイリークと水着エフラムのミニSDが判明?!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

水着ルフレさん、でかすぎる

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ヴェロニカたその被弾絵がついに公開

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

【悲報】水着チキのお尻が性的すぎて修正される

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

ファ、yahoo!ニュースに載る

水着サクラがこれか

アナザー水着ルフレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612