974るふれちゃんねる
サナキはカタリナ出たから用無しの感はあるな
セリカとカタリナとサーリャの3強だな

980るふれちゃんねる
>>974
カタリナ登場で本当に死んだのはサーリャだよ

982るふれちゃんねる
>>980
むしろカタリナは守備低すぎて使いづらいわ
平均して耐えるサーリャのほうが遥かに使いやすい

985るふれちゃんねる
>>980
ブレードあって物理耐久カタリナより上なのに死んだはないね客観視できてないわ

986るふれちゃんねる
>>980
??

989るふれちゃんねる
>>980
カタリナがサーリャをこえてるとは思えない

998るふれちゃんねる
>>989
かわいさで余裕超え

977るふれちゃんねる
カタリナを語りな

979るふれちゃんねる
>>977
かったりぃな

984るふれちゃんねる
>>977
no title


あ、良いね

992るふれちゃんねる
>>984
表情が暗イネ

983るふれちゃんねる
カタリナにブレード付けて辻斬りプレイ
命令されれば何でもします

991るふれちゃんねる
ステ的にはサーリャのが強いけど策謀込みだとカタリナのが強いかな

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




数十万円掛かったシャニーがヤバすぎる

水着ガチャに15万入れた結果

最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ファイアーエムブレムヒーローズの最強キャラ

【悲報】セリカ、終わる

水着エイリークと水着エフラムのミニSDが判明?!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

水着ルフレさん、でかすぎる

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ヴェロニカたその被弾絵がついに公開

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

【悲報】水着チキのお尻が性的すぎて修正される

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

ファ、yahoo!ニュースに載る

水着サクラがこれか

アナザー水着ルフレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612