779るふれちゃんねる
ニノもジャファルも同じネルガルに拾われた赤ん坊で、片や優しい仲間に囲まれて天真爛漫に育ち、片やネルガルの懐刀として殺人道具として育ち
よくジャファルがロリコンと言われるが、ジャファルがニノに興味持つのは当然だと思う

ていうかネルガル赤ちゃん拾うの好きだよな

783るふれちゃんねる
>>779
赤ちゃんの頃から仕込むと自分の命を顧みない良い捨て駒に仕立てあがるからね
子供のころからの教育って大切よ

785るふれちゃんねる
>>779
クックックとか言いながら世話やいてるのか…

793るふれちゃんねる
>>785
ニノの育児はソーニャに丸投げしたあたりジャファルで育児疲れたのかもなwww

790るふれちゃんねる
>>779
ニノ拾ったのはネルガルじゃないだろ

800るふれちゃんねる
>>790
ネルガルだろ

795るふれちゃんねる
ニノたそ~
no title

797るふれちゃんねる
ニノ拾ったのは何かに使えるかもしれないからっていうソーニャの気まぐれだっけ
拾うのOKしたのネルガルだろうし拾ったのはネルガルと言えなくもないか

802るふれちゃんねる
>>797

何かに使えるかもというネルガルの気まぐれ
ソーニャは嫌がったけどネルガルの命令だし渋々ニノ引き取った

810るふれちゃんねる
>>802
そういやそうだったか、烈火最後にプレイしたの大分前だから間違えてたわ
ネルガルさんのおかげでニノっちは命拾いしたんだから感謝しないとな

825るふれちゃんねる
>>810
申し訳ないがマッチポンプはNG

801るふれちゃんねる
ニノの両親は割とやり手の魔術師だけどソーニャに殺されて
ソーニャはニノの血筋の才能に期待をして拾った
だからニノはソーニャをお母さんと呼んでる

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




数十万円掛かったシャニーがヤバすぎる

水着ガチャに15万入れた結果

最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ファイアーエムブレムヒーローズの最強キャラ

【悲報】セリカ、終わる

水着エイリークと水着エフラムのミニSDが判明?!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

水着ルフレさん、でかすぎる

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ヴェロニカたその被弾絵がついに公開

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

【悲報】水着チキのお尻が性的すぎて修正される

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

ファ、yahoo!ニュースに載る

水着サクラがこれか

アナザー水着ルフレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612